2008年06月03日

葛西臨海公園

6月最初の日曜日、葛西臨海公園へ行ってきました〜

P6010015.jpg
ヤギやっと晴れだね。お散歩お散歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



水族館は何度か足を運んだことはあるのですが、
コナとのお散歩は初めて。
思っていたより広く 電車が園内を走っています。
P6010042.jpg


園内は湿原っぽいところがあったり、
P6010005.jpg

吊り橋があったり、
P6010004.jpg
ヤギ最初はユラユラ揺れててコワかったけど、もう平気だよ手(チョキ)

BBQのスペースがあったり、
P6010014.jpg

もちろんランドマークといえる水族館も。再発見exclamationな一日でした〜
P6010026.jpg
ヤギ暑いです〜バッド(下向き矢印)


大好きな芝生、走っておいで〜顔(笑)
P6010023.jpg
ヤギやっほ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

P6010021.jpg
ヤギん???なんだexclamation&question



ヤギカモかもしれない〜
P6010038.jpg
公園には大きい池があって小鳥が集まるらしく、
ウォッチングコーナーがありました目


川を渡ると夢の国、東京ディズニーランドぴかぴか(新しい)(見えるかな)
P6010024.jpg


アジサイが咲いていたのでパチリカメラ
P6010033.jpg
やはり晴れより雨が似合う花ですね〜

今の時期はポピーも咲いていて
P6010017.jpg

嬉しい立て看板が。
P6010016.jpg

ちなみにこんな立て看板もありました(笑)
P6010029.jpg


P6010006.jpg
ヤギ「アベック」ムードの皆さん、気をつけてね〜手(パー)


ニックネーム コナママ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする