2008年06月04日

虫歯予防デーにつき歯科検診?!

コナちゃ〜ん。 
画像 139.jpg
ヤギんー、なに?
お口を開けて「あーん」してもらえる?



画像 140.jpg
ヤギ「い。」


・・・・・しょうがないなぁ・・・・・顔(汗)
撫で撫でしてあげるから。
「スリスリスリー♪ コチョ コチョ コチョ〜♪」
画像 178.jpg
ヤギきゃはは〜ハートたち(複数ハート)

画像 177.jpg
ヤギきゃっきゃハートたち(複数ハート) きゃっきゃハートたち(複数ハート)



いいよー、その調子〜わーい(嬉しい顔)
もっと「あーん」してみて
画像 151.jpg
ヤギ「あぁ〜〜」

ノッてきたね〜Good
もっと「あーん」できるかな?
画像 165.jpg

ヤギ「あ”ーー」

よし!ピンク色だからOK〜

ヤギはぁ??

実は・・・
舌と歯茎の色を見たかったのです(ありがとね、コナちゃん黒ハート

というのも、前の日に五種混合ワクチンを打ったところ、
10分後に突然嘔吐してしまいました。

その時、舌と歯茎をチェックしたのですが、
注射を打つ前はピンク色だったのに、嘔吐後は白っぽくなり
けっこうヤバイ状態でしたがく〜(落胆した顔)

幸いなことに、暫く様子をみるため待合室にいたので、
すぐアレルギーを止めるための注射を打って頂けましたが、
アナフィラキシーショックといって、注射後突然ひきつけを起こしたり、
生命の危険に至るケースもあるそうです。
(それにしても舌をかみそうな病名ですよね・・・顔(汗)

今まで注射を打ってこのような症状はなかったし、
健康状態もバッチリだったので、
会社が終わってから病院へいったのですが、
やはり午前中に行くべきだと反省しましたバッド(下向き矢印)

病院の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


画像 173.jpg
ヤギマッサージって気持ちいいね〜
ニックネーム コナママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする