2008年07月03日

コナの食事

コナ家では、エサを与えるとき、お皿を使わず↓を使います

P6280014.jpg

「Cable Turtle」と申します〜
      

本来の用途はダラ〜っと伸びているコードを巻きつける道具ですが、
我が家ではコングがわりとして子犬時代から愛用していますハートたち(複数ハート)


P6280007.jpg

「皆さんに説明が終わってないので『まだ』ですよ〜」

ふふふ。信号機信号バージョンにしてみましたわーい(嬉しい顔)


共稼ぎなので、必然的にお留守番をしなければいけないコナ。
そして、外出前にご飯をあげても、噛まずにガツガツ食べてしまい、
玄関のドアを閉める前に食べ終わってしまう、この食いしん坊くんに


「キャンキャ〜ン!」(行かないで〜!)


と鳴かれると、後ろ髪ひかれる思いでツラかったのですが、
このコングを使うようになってからは、食べるのに夢中で、
私たちのことなんてすっかり!忘れてます〜顔(ペロッ)

お待たせ〜、コナ。えらかったねるんるん


「よしっ!」

P6280018.jpg
ヤギおいしいです〜 おいしいです〜 しあわせです〜エサ



P6280020.jpg
ヤギごちそうさま!


ちなみに私たちはこうやって使ってます・・・

@カップ(うちは洗剤のカップ)にフードをいれ、
画像 264.jpg

Acable turtleの上の部分を画像のようにひっくり返して
フードを注ぎます
画像 263.jpg

Bそして、上部分を元に戻して、はい終了!
画像 261.jpg


※そもそもワンコ用ではないので、利用には十分ご注意を。
特に大型犬は誤飲する恐れふらふらがあるので真似しないで下さいね〜

このアイディアが閃いたひらめきときは、
「特許で大金持ち?!」
と鼻息荒めだったのですが、
「ガジィ」という商品が発売となり、夢と消えましたとさ〜。
チャンチャンるんるん
ニックネーム コナママ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする