2008年08月06日

館山・千倉の旅 その@

気がつけば8月。
毎日が慌しく、ブログの更新をサボり気味の私ですが、
7月最終週の小旅行(遅っ!)をお届けします〜


ヤギねえねえ、今日はどこにいく?
P7260030.jpg

コナちゃん、鼻についてるのは葉っぱ?
鼻水垂れてるみたいだよたらーっ(汗)

P7260033.jpg

ヤギ運転はボクに任せて〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P7260032.jpg

「ようこそ房総へ!」by パームツリー

この道を通り過ぎると、がぜん開放的な気分になりますわーい(嬉しい顔)


P7260034.jpg

野島崎灯台周辺をお散歩しようと思ったんですが、あまりの暑さのため晴れ断念


P7260035.jpg

ヤギあちくて、ダメだこりゃ〜


P7260052.jpg

千倉へ向かい、カフェフロッタンへ


P7260036.jpg

P7260049.jpg

P7260039.jpgP7260044.jpg
P7260045.jpgP7260047.jpg


パスタは・・・でしたが、デザートは美味しかったです喫茶店

P7260038.jpg

ヤギ寛いじゃったねるんるん



お次は

P7260053.jpg

う〜み〜〜リゾート




P7260054.jpg

まずは様子見の旦那とコナ

実はコナ、水があんまり得意ではありません顔(え〜ん)


P7260055.jpg
ヤギまたココに来ちゃったかぁバッド(下向き矢印) 今回は逃げられないな(決意)



前回来たときは、コナは泳がず見学のみでしたが・・・?!

P7260056.jpg
ヤギうーん。どんなもんか見にいくかっ(びくびく)


P7260057.jpg
ヤギあれか・・・・・「うみ」ってやつは。


P7260058.jpg
ヤギちょちょっ、ちょっと待った!(汗)


ヤギボクにだって心の準備ってもんが

P7260059.jpg

P7260060.jpg

必要なんです〜



ヤギどちらかというとボクは

P7260062.jpg

掘り堀りしている方がスキだな〜ハートたち(複数ハート)

P7260065.jpg


しか〜し!
鬼軍曹が黙っている訳がなく、ワタシがボディボードから帰ってくると・・



P7260071.jpg

ヨ〜レヨレの放心状態〜♪ ヨ〜レヨレの放心状態〜♪

目がイッちゃってましたふらふら

P7260070.jpg

ヤギ今回はこの辺で勘弁してください〜あせあせ(飛び散る汗)

鬼軍曹と隊員コナ(笑)
P7260068.jpg

コナちゃん、少しずつ頑張りましょうね手(グー)

(続く)
ニックネーム コナママ at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする