2008年08月08日

館山・千倉の旅 そのA

海から上がった我々は館山の宿へ向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回お世話になるのはThe K-9さん

P7270113.jpg


ちょっと暗くなっていてわかりずらいけど

P7270119.jpg

広い芝生は青々として気持ちがよく裸足になっちゃいました
朝には水撒きをしていましたよ〜霧


P7270118.jpg

外には足洗い場があり犬(足)
エントランスを抜けすぐ右横には

P7270114.jpg

シャワー室が!


P7270115.jpg

深めの洗い場でとっても使いやすかったです〜
シャワー室にはドライヤー・エプロン・タオルが置いてあり
もう至れり尽くせり顔(メロメロ)


P7270116.jpg

ドアを開けると先程の芝生のドックランへ出入りできます
使いやすい動線です〜
うちもこんな家だったらいいのになぁって思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


P7260074.jpg

宿のオーナーさんに教えていただいた鮨和さん。ワンコ決定です

P7260076.jpg P7260075.jpg
P7260079.jpgP7260077.jpg

大将さんはヨーキーを飼っていらして写真を見せていただきました顔(笑)
昔、ヨーキーを飼ってたのでいろいろとお話を伺ううちに
「そうそう〜」と思い出し、懐かしい気持ちになりました揺れるハート



P7270117.jpg

ほろ酔い気分で宿に戻り、就寝眠い(睡眠)
(2階が客室なのです〜)
星がたくさん見えて、とっても静かな夜でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2日目>

P7270081.jpg

部屋はこんな感じ↑
フックがあったり、トイレシートを置くためのタイルがあったりと
細部まで行き届いた清潔感のあるお部屋でしたぴかぴか(新しい)

お風呂がガラス張りなのも目が行き届くからかな?


P7270084.jpg

朝からやる気満々のワンコ1名〜


P7270082.jpg

ヤギ早く行こうよ〜


朝食を食べて、早速ドックランへ

P7270092.jpgP7270093.jpg
P7270094.jpgP7270095.jpg

大好きなたまごちゃんと遊び、ご機嫌のコナ

P7270087.jpg

タッタッタッタッタァ〜


P7270090.jpg

ヤギたまごちゃん投げてっ!


P7270097.jpg

チャコちゃん。まだ9ヶ月くらいのワンちゃんです犬(笑)


P7270096.jpg

ドッグランにはアジリティがあり、チャコちゃんチャレンジ!
(コナもやったけど、残念ながら画像なしです)


P7270098.jpg

最初はクンクン嗅がれて、岩のように固まっていたコナでしたが
次第に打ち解けて、いい笑顔に。

フフフ顔(笑)君たちのそんな顔が見たくて
飼い主さんたちはまたまた計画を立てるのですよ〜
ワンコ、人間ともに楽しんだ2日間でしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム コナママ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする