2008年08月15日

お盆です〜

一日会社を休んで、お墓参りに行ってきました〜

まずは大宮に行き、旦那の父方のお墓参り。
その後近くのワンコOKのレストランへ向かったのですが、

お盆休みがく〜(落胆した顔)

でした〜

なので、祖母が住んでいる福島へ向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P8150001.JPG

守屋SAのドッグランで休憩犬(足)

P8150003.JPG

犬(笑)キミ、スカートはいているけど女の子?じゃないよね〜


P8150002.JPG

犬(笑)アナタ、女子にしては変わった匂いするじゃな〜いグッド(上向き矢印)


P8150004.JPG

ヤギママァ〜、もう脱ぐ〜

と言ったかわかりませんが、洋服にガムをドッグラン内でくっつけた為
女の子タイムはさくっと終了〜(コナちゃん、これって計画的犯行?)

時間も押してきたし、出発!

夏井川渓谷へ

P8150005.JPG

のどかな風景です〜


P8150027.JPG

チッコもさぞかし気持ちいいことでしょう


P8150021.JPG

小ぶりの向日葵とコナ

P8150030.JPG

カマキリもいました〜

P8150026.JPG

上流は午前中に雨が降り水が濁ってたので、少し下った浅瀬でコナを遊ばせることに

P8150009.JPG



P8150008.JPG

水自体はキレイぴかぴか(新しい)でした


コナの泳ぎ4連発。 く、くるしそう〜だね顔(汗)

P81500010.JPGP8150011.JPG
P8150012.JPGP8150013.JPG


これ↓があればもう少し浮いたかも顔(イヒヒ)

080131_171341.JPG

実は浮き輪ではなく、エリザベスカラーなのです顔(ペロッ)
変わってるでしょ?


次はブルブル4連発あせあせ(飛び散る汗)

P8150016.JPGP8150017.JPG
P8150018.JPGP8150019.JPG


ヤギそろそろ上がろうよ〜

P8150031.JPG


ロケ終了後お疲れのコナ

P8150020.JPG



タレントはアフターケアも怠りませんダッシュ(走り出すさま)

P8150024.JPG


さすがプロ。カメラ目線頂きました目

P8150022.JPG

ヤギはぁ〜気持ちよかったっハートたち(複数ハート)

<おまけ>
おばあちゃん家では親戚からおこぼれを貰えてご機嫌のコナでしたが
家に帰ってきてから、外耳炎っぽい症状になりましたバッド(下向き矢印)
前に頂いた点耳薬で回復しましたが、たぶんアレルギーなのかな。
可愛そうだけど、食べ物には気を遣わないとねGood

ニックネーム コナママ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする