2008年08月31日

できれば歩いて欲しい

8月最後の日曜日。
渋谷のMr.Macへ行って来ました〜

近所のワン友ちゃんがお奨めするMr.Macのバッグ。
最初は店頭販売のみのハンモックマシュマロ目当てだったのですが
旦那がアニマルタイプにご執心だったのでこちらをお買い上げ〜¥

ちなみにこんな感じわーい(嬉しい顔)
ポケットに手を突っ込むおじさんのポーズは気にしないで下さい。
 ↓
P8310101.jpg

Mサイズを購入しました。(コナの体重は6.5kg位です。ご参考までに)

写真に写っているモンキーフォレストというお店は
ワンコOKなのですが、残念ながらお休み・・・バッド(下向き矢印)
またチャレンジしたいと思います手(グー)


で、ランチ難民が次に向かったのは神宮外苑車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さらにお腹をすかせるため、周辺をお散歩することに犬(足)

P8310122.jpg



絵画館前にて

P8310117.jpg

ヤギボク、またスカート履かされちゃった。


抱っこされるコナ

P8310119.jpg

ヤギ抱っこ大好き〜ハートたち(複数ハート)


コナに捧げたいと思います。石碑
 ↓
P8310121.jpg

今日購入のバッグを使うのは電車とかの移動だけよんるんるん



偶然会ったウエスティちゃん(右)。確か1歳前だったかな?

P8310126.jpg

毛がふさふさでうらやましいです〜ぴかぴか(新しい)


ヤクルトの本拠地、神宮球場〜野球

P8310112.jpg

ナイター開催日ではなかったので人が少ないですね



フットサル場

P8310125.jpg

うーん、青春だぁ〜ぴかぴか(新しい)


外苑周辺はスポーツ施設がたくさんあり、
週1回必ず行くプールも近くにあります顔(笑)


個人的に気になるお店を発見ビール
 ↓
P8310124.jpg

しかし、ワンコは多分ダメだろうということで、別のお店へ


P8310131.jpg

神宮外苑ゴルフゴルフ練習場内のGreen Cress。
練習場はバブル時代を髣髴させますが、レストランはリーズナブルレストラン

P8310138.jpg

テラス席はワンコOKです犬(笑)

P8310134.jpg

ヤギランチのはずだったのに、すっかり暗くなっちゃったね・・。
ニックネーム コナママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする