2008年09月06日

BBQ in 葛西臨海公園

9月最初の土曜日。先日購入したBAGにコナをいれ、

P9060005.jpg

エスカレーターに乗り、駅のホームへ電車

P9060007.jpg

ヤギ今日はながーい車に乗るんだって。

P9060001.jpg

どこが目でどこがお鼻??



さて電車を降り、向かった先は・・・

P9060009.jpg

2度目ましての葛西臨海公園ですわーい(嬉しい顔)

旦那の会社仲間が集まり、BBQをしました〜

DSC_0443.jpg

お天気が心配されましたが、真夏のような暑さに晴れ

DSC_0371.jpg

コナ、みんなに可愛がってもらってましたるんるん
ヤギありがとです〜


DSC_0037.jpg DSC_0038.jpg

DSC_0166.jpg DSC_0227.jpg

DSC_0580.jpg

ヤギおいしそ〜ハートたち(複数ハート)


P9060013.jpg

観覧車の下には早くも

P9060015.jpg

コスモスかわいいが咲いていました。


今回のBBQでは裸になって泳いじゃう人(←サイコーGood
焼き職人に徹する人、チビちゃんと遊ぶ人、
楽しい会話で場を盛り上げる人、お酒とお友達な人と、
明るく優しい人達ばかりで旦那は幸せ者だなぁと思いましたexclamation
2ヶ月前からの予約や準備、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
それから、写真を撮って下さったNさんにもspecial thanks!
今回の日記の写真の一部(BBQ全体写真・料理・コナ)は
Nさんから頂きました顔(笑)

皆様、今後もどうぞ宜しくお願いします揺れるハート

ニックネーム コナママ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする