2008年10月05日

夢の島公園

今日のお出かけ先は・・・

081005001.jpg

ヤギ夢の島でするんるん


081005002.jpg

清掃工場があり「ゴミの島」と揶揄されますが


081005003.jpg

とっても広い公園で、コナは気持ちよさそうに走ってました〜犬(足)

キバナコスモスとコナ

081005004.jpg

ヤギえへへ。楽しいですーハートたち(複数ハート)


081005005.jpg

公園内にはさまざまな施設があり、まずは植物園へ向かうことに。

植物園の手前で・・・

081005009.jpg

突如、巨大かぼちゃを発見!拡大すると・・・サーチ(調べる)


081005010.jpg

で、でかっ〜ダッシュ(走り出すさま)


081005011.jpg

見慣れない物体に戸惑うコナとかぼちゃ


081005006.jpg

夢の島熱帯植物園に到着です〜


081005007.jpg

入口の看板を見て、先程のかぼちゃ畑の謎が解けました顔(イヒヒ)


081005008.jpg

園内はワンコNGなので、フェンス越しから
イス代わりの巨大かぼちゃをパチリカメラ



次の目的地は

081005012.jpg

夢の島マリーナですわーい(嬉しい顔)


081005013.jpg

公園とマリーナを結ぶ階段を下りると・・・


081005014.jpg

たくさんの船が係留されてます船
普段は閑散としているマリーナなのですが

081005015.jpg

この日はMarine Festivalのため、結構賑わっていましたるんるん


ワンちゃんもいましたよー犬(笑)

081005016.jpg


それから、クマノミちゃんたちもリゾート

081005022.jpg

フフフ顔(笑)もちろん東京湾には生息しておらず、マリンセンター内で飼育されています。


お約束だけど、船をバックにコナを撮らないとね!

081005018.jpg


そうそう。気になる名前の船がありました船

081005019.jpg

「Audrey」号。お友達のワンちゃんと同じ名前ですーぴかぴか(新しい)


「コナ号はあるかなー?」とキョロキョロ目していると・・・

081005020.jpg

なんとカジキマグロが釣れたらしく、解体していましたっ魚


081005021.jpg

ヤギ「にんげん」より大きいかもー。おいしそーエサ


この日は何軒か露店が出ていて、

081005024.jpg

食欲を抑えられずにケバブを食べちゃった私ですが

081005023.jpg


新しくOPENしたThe Terraceで夕食をとることにレストラン

081005025.jpg

階段を登ると

081005027.jpg

屋上に繋がり、テラス席が用意されています顔(メロメロ)
(ワンコはBAGに入れれば決定でした)


081005028.jpg

ちょうど生演奏中でした演劇


081005030.jpg

バーベキューセットを注文し、

081005029.jpg

空が暗くなるのを待ちます

花火大会のはじまりはじまり〜花火

081005031.jpg


081005033.jpg


ヤギなんだなんだ??
081005038.jpg


081005036.jpg


猫(怒)うるさいニャー
081005035.jpg

081005032.jpg


ヤギパパもママもほんと花火好きだよねー
もう秋だ(=飽きた?!)よ紅葉
081005039.jpg
ニックネーム コナママ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする