2008年10月26日

ユーカリドッグラン −2008年秋−

日曜日はユーカリドッグランへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

081026001.jpg081026002.jpg


白犬さんたち大集合です!


sora2.jpg
そらくんヤギ 誰か来たよ〜


odo.jpg
オードリーちゃんヤギ ん?今日は多いわね〜


palun.jpg
ぱるんちゃんヤギ 次はどんな子かな〜


rin.jpg
凛ちゃんヤギ もう覚えられないよ〜


ange.jpg
angeちゃんヤギ じぃ〜〜〜目気に入ってもらえるといいな揺れるハート 


vanila.jpg
ヴァニラちゃんヤギ パパ・ママ、みんな私に似ているのハートたち(複数ハート)なぜ?


karin.jpg
かりんちゃんヤギ ご挨拶してこようかしら〜


tonio.jpg
とにおくんヤギ どれどれいってみるか〜


titch.jpg
ティッチちゃんヤギ ワタシもー。ちょっと行ってくるっ


lira.jpg
リラちゃんヤギ ようこそユーカリへぴかぴか(新しい)



CLUBユーカリではいつでも貴方のことをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
(なんちゃってるんるん


CLUBユーカリの様子。

r.jpg
アールちゃんヤギ 獲ったどー!


chai.jpg
チャイくんヤギ 獲れましたですぅ〜


r2.jpg
アールちゃんヤギ 獲れんとです・・・・・


rin & cona.jpg
コナヤギ 獲れるものなら獲ってみろよぅ〜


cona.jpg
ヘビ 悪い子はたべちゃうぞー!


max.jpg
マックスくんヤギ いつもより噛み心地GOOD!うっれしいなぁ〜グッド(上向き矢印)


amo.jpg
アーモンドちゃんヤギ それ、おもちゃじゃないよね?ナニ?ナニ?


mocchi.jpg
もっちちゃんヤギ ボールがあれば幸せなの〜ハートたち(複数ハート)


涼麻くんとぶうすけくんに続き・・・恋が芽生えたか?!

vanila&hulu.jpg

ふうるくんヤギ ヴァニラちゃんっていうんだー、かわいいね黒ハート


そして三角関係に発展・・・?!

rice.jpg
ライスくんヤギ ヴァニラちゃんっ!ぼくはこんなに足が長いんだー手(チョキ)


こちらは兄弟愛

hokuto.jpg
ホクトくんヤギ メイどうしたの?頭おっきくなっちゃって


may.jpg
メイちゃんヤギ ハロウィンなんだってるんるん


CLUBユーカリではモデル撮影会も行なっておりますカメラ

mocchi&odo.jpg

もっちちゃん&オードリーちゃんヤギ 
「なんでだろ〜、なんでだろ〜、ななな、なんでだろ〜」byテツ&トモ

色が赤と青だったものでつい口ずさんじゃった(笑)
ブルース・リーとの噂もありますね顔(イヒヒ)



写真が撮れなかったワンちゃん、お話できなかった飼い主さん、
またチャンスがあれば、ゆっくりお会いできるといいなわーい(嬉しい顔)

日曜日はコナと遊んでくださってありがとうございました!
皆様と会える日を心待ちにしております〜(今週末かなるんるん


----------------------------------------------------------------------------------
おまけ

200801026003.jpg

お昼寝コナと旦那
この顔を見たら起こせなかった・・・・・ふらふら
次回は早起きしま〜す手(グー)
ニックネーム コナママ at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする