2008年11月02日

立川オフ会 −2008年秋ー

ウエスティオフ会に参加するため昭和記念公園へ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

081102entry.jpg

渋滞に巻き込まれながらも、我が家にしては11時過ぎという
上出来な時間帯に到着手(グー)

しかし・・・エントリー番号は181バッド(下向き矢印)(みんな早いっ)

会場内にはユーカリでお会いしたお友達がたくさんいました

081102rice.jpg
笑顔でお出迎えライスくん

081102momo.jpg
ライスくんの親戚。はじめましてのモモちゃん

081102rice&momo.jpg
ライスくんとモモちゃんのツーショットカメラ

081102maruko.jpg
こちらもはじめましてのまるこちゃん。愛知からいらしたそうです〜

081102max.jpg
寅のスカジャンがキマってたよ♪マックスくん

081102may.jpg
ちしさんの大胆な決断(かっこいいぞ!)のおかげでメイちゃんも来れました〜

081102vanila.jpg
口笛の音できょとんとするヴァニラちゃん

081102busuke.jpg
ぶうすけくんと

081102purupuru.jpg
プルプルちゃん。そういえば・・・ベイビーちゃんは来てたのかな?

081102chai.jpg
チャイくんは兄姉がいなくて、心細かったみたいだけど・・・・・

081102hokuto.jpg
ホクトくん ヤギおい、チャイどうしたんだよ〜

081102may2.jpg
メイ ヤギ私たちはここにいるわよ〜

お兄ちゃんとお姉ちゃんの姿を見てほっとしてましたわーい(嬉しい顔)


こちらも多頭飼いるんるん
081102titch.jpg
ティッチちゃんのアップ

titch&elfy.jpg
お耳が寝ているティッチちゃん 可愛いね♪
あどけない表情のエルフィーちゃんはスコティッシュテリアです


さてさて・・・せっかく来たしゲームに挑戦!

ryouma&papa1.jpg
涼麻くん ヤギパパのフォームかっこいいーハートたち(複数ハート)


ryouma&papa.jpg
涼麻くん ヤギやばいっ!うっとりしてたら出遅れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

081102cona&vanilla.jpg
コナとヴァニラちゃんは借り物競争へエントリー

081102cona&papa.jpg
コナはビリでした・・・ふらふら

081102cona.jpg
コナ ヤギお題が難しかったけど走ったらすっきりした〜


早食い競争には、凛ちゃんがエントリーしていました手(グー)
081102rin2.jpg
落ち着き払った姿。やってくれそうな予感がします・・・

081102rin.jpg
凛ちゃん ヤギおいしいです〜

イイ線いってた気がするけど、結果はどうだったのかな?



昼食をとるため、ふうるくんママのテントの横にシートを引かせてもらって

081102hulu&vanilla.jpg
ふうるくんとヴァニラちゃんのじゃれあいっこや

081102hulu&vanila&mun.jpg
ふうるくん・ヴァニラちゃん・むんちゃん3ワンのお芋に対する真剣な眼差しに癒されてたら、

集合写真の時間になり、200頭を超えるウエスティが大集合ぴかぴか(新しい)
081102 westies.jpg

そのあとのじゃんけん大会では
081102jyanken.jpg

一緒に参加していたママさんたち、全滅でした(トホホ)バッド(下向き矢印)
私に至っては一度もじゃんけんに勝てない始末もうやだ〜(悲しい顔)

081102kameko&karin&vanilla.jpg
かりんちゃん ヤギねえねえ、誰も商品ゲットできなかったんだって。


楽しかったウエスティオフ会ですがお開きに。
081102westies2.jpg
私がウエスティブログを始めるきっかけになったオドアモファミリー、
湘南オフ会以来のこじろおくん・かめこちゃんとも会えましたわーい(嬉しい顔)


日曜日はお天気に恵まれ、たくさんのウエスティと楽しく過ごすことができました晴れ
素敵な会をを開いて下さったスタッフの皆さんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする