2008年11月23日

ラグビー観戦

ヤギ今日ボクがやってきたのは

20081123004.jpg

ヤギ神宮外苑です〜るんるんココでラグビーの試合があるんだって

20081123002.jpg

観戦する前にコナと銀杏並木をお散歩犬(足)

20081123006.jpg

ちょうどいちょう祭りが開催中で、たくさんの露店が出ていましたファーストフード

20081123005.jpg

旦那が露店でたこ焼きとタイ料理のパッタイを買っている間に
ウエスティのはなちゃん(10歳)という女の子に遭遇ヤギ
残念ながらお写真は撮りませんでしたが、かわいいワンちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

そのあと別のウエスにも逢うことができましたGood
そのときの模様を写真に収めたのでご覧下さいカメラ

ヤギあら、あの縞々の子ウエスティかしら?
20081123007.jpg
ヤギコナ ん?誰かに見られてるような・・・

ヤギはじめまして。ワタシ、フラウといいますぴかぴか(新しい)
20081123008.jpg
コナ ヤギボク、コ、コ、コッ、コナですっあせあせ(飛び散る汗)(か、かわい〜揺れるハート


フラウちゃんヤギ じぃ〜目(ベージュだけどホワイトテリアよね?)
20081123009.jpg
コナ ヤギボクのことみてるよ〜(ドキドキ)

ホント、真っ白で整ったお顔立ちでした顔(笑)
(それにしてもコナの汚犬ぶりが目立ちますね〜顔(イヒヒ)
コナと歳が近く、芦花公園のドッグランにいらっしゃるそうなので、
今度お邪魔してみようかな〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さて、いい感じに疲れたコナは車でお留守番眠い(睡眠)

20081123010.jpg

開始時刻が迫りバタバタしながら競技場へ。滑り込みセーフ!

20081123012.jpg

防寒対策はバッチりだったのですが、日よけ対策を怠り、
西日の眩しい中、新聞誌をかざしながら試合をみました〜(次回はサングラス必須ね眼鏡

20081123011.jpg

旦那に付き合わされて観るようになったラグビースポーツですが
少しずつルールが判るようになってきたかな

20081123013.jpg

ノーサイド!

20081123017.jpg

その後六本木へ向かい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20081123018.jpg

新しく出来た国立新美術館へ

20081123019.jpg

ワンコはNGなので、外からパチリカメラ

20081123015.jpg

六本木ミッドタウンへイルミネーションを観に行きました夜

20081123016.jpg

これでもか!というくらい青色発光ダイオードを使用して海原のようでしたぴかぴか(新しい)

クリスマスが近づくにつれ、街はどんどん華やいでいきますね〜クリスマス
次はどこのイルミネーションを見に行こうか〜、コナちゃんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム コナママ at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする