2009年03月03日

ユーカリドッグラン 2009年2月

気がつけば3月桜

すっかり遅くなってしまいましたが、
先月ユーカリドッグランに白犬さん、なんと35頭!が大集合しましたので、
そのときの様子をお届けしますわーい(嬉しい顔)


2月22日(日)
まだまだ寒い日が続くなか、ユーカリでは木々の芽が息吹き、

2009022238.jpg

少しずつ春の足音犬(足)が聞こえてきました。
ワンコの世界は一足先に恋の花かわいい咲く季節を迎えているらしく・・・


2009022212.jpg

アモちゃんヤギんー、チューしてくだしゃいハートたち(複数ハート)
イタグレちゃん「いいんですか?本当に」

と、恥じらいのご挨拶もあれば

2009022213.jpg

コナちゃん&トイプーちゃんの御鼻でChu♪

と、軽めのご挨拶もあり、

2009022214.jpg

ゆり太くんとフレブルちゃんのような濃厚なキスもありました〜黒ハート


2009022202.jpg

ジョイくんヤギうわ〜すごーいぴかぴか(新しい)大人だなぁ

200902240.jpg

ボクもがんばろっと。

2009022204.jpg

オドちゃんヤギワタシもがんばるぅ〜♪

200902241.jpg

パパぁー、しゅき揺れるハート


2009022217.jpg

凛ちゃんヤギワタシ、ママが大好きデスるんるん


と、飼い主さんにひたむきな愛を送るワンちゃんたちもいたりしてハートたち(複数ハート)


こちらはぶぅすけくんと・・・・・・・・んっ!お相手は?

2009022209.jpg

代役コナ〜(笑)

ぶぅすけくんヤギわーいわーい、涼麻く〜〜んるんるん
コナヤギボクの親戚の涼麻くんと勘違いしているのかな?今日は特別だよ〜手(チョキ)


そらくんもダックスのワンちゃんと仲良しになり

2009022210.jpg

そらくんヤギボク、げんちゃんがしゅきしゅきなんだ〜ハートたち(複数ハート)

200902244.jpg

しじみちゃん犬(笑)ダックス好きの白犬さんがいて嬉しいなぁグッド(上向き矢印)

メイちゃんは・・・・

2009022235.jpg

ヤギワタシはスリスリされるのが好き〜グッド(上向き矢印)


アイリーくんヤギボクはね、

2009022232.jpg

どちらかというと

2009022241.jpg

取っ組み合いが好きなんだぁ〜手(グー)


3頭はなにを話しているのかな?

2009022219.jpg

アールちゃんヤギマックスくん、さっきかわいいトイプーちゃんがいたよグッド(上向き矢印)

マックスくんヤギボク、声をかけに行ってくる〜

2009022220.jpg

この日のマックスくんはパピーのトイプーちゃんにアタックしてました揺れるハート
(コナと一緒にねGood
きりりとした表情も男の子らしくてかっこいいよ!



この日は同胎・親戚のワンちゃん達が集まった日でもありましたるんるん
まずはお揃いのSylph&Devil'sのお洋服を着ている3頭から。

2009022221.jpg

立川のオフ会以来だね。お久しぶりももちゃん

2009022233.jpg

福島からやってきた初めましてのパンくん


2009022239.jpg

いつも紳士なライスくん

お話を聞くと、ミクシー繋がりで親戚さんだと判ったそうです手(チョキ)
ネットの力ってすごいな〜っ!

それから・・・・・

2009022208.jpg

チャイくん(大きくなったね!)と初めましてのルークくんは同胎だそうです。
表情が似てますね〜



お写真を取れなかったのですがもうやだ〜(悲しい顔)ラテちゃんと

2009022222.jpg

初めましてのカノンちゃんも同胎とのこと。広がる・広がるウエスティの輪∞

今回最年少のパピーちゃんは

2009022231.jpg

アニーちゃん!毛の生え替わり前なのかフワフワでした〜るんるん


人間界の最年少は・・・・杏ちゃん!

2009022205.jpg

パパに抱っこされて、プルプルちゃんも妹を見守ってます目


そして、最高のサプライズだったのは、しろちゃんとの偶然の再会!
なんとしろちゃん家は、コナ家とご近所さんなのですぴかぴか(新しい)

2009022231.jpg

なかなかお会いする機会がないのですが、
またどうぞ遊んでくださ〜いわーい(嬉しい顔)


さて、メイちゃん・オドちゃん・コナの3頭は、あるゲームにエントリー。
そのゲームは・・・・・・

2009022227.jpg

「だるまさんが〜〜〜





2009022228.jpg

ころんだっ」(オドちゃん、ナイスリードGood

んじゃもう一回ね。


「だるまさんが〜〜〜





2009022229.jpg

ころんだっ」

(ん?アモちゃん乱入〜っ顔(イヒヒ)

そろそろちしさんのところについちゃうけど、

「だるまさんが〜〜〜








2009022230.jpg

ころんだ!」(ってみんなついに並んだ〜Good

この後ちしさんから、おやつを貰う4頭エサ
ちしさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


そうそう。ユーカリ名物?!爆走ショットも載せないとね犬(足)

2009022226.jpg

アールちゃん、久しぶり〜

2009022216.jpg

初めましてのかるびちゃんも爆走ーーダッシュ(走り出すさま)



宴もたけなわになったところで、集合写真time〜


・・・・・・・・・・・って

2009022244.jpg

少なくないーー?!

どうやら全部収まらなかったらしい・・・・・顔(汗)(申し訳ありませんっ)

コホン。
気を取り直してーーーー

前列左から、とにおくん・コナ・ジョイくん・かるびちゃん・アルフィーくん
2列目左から、ぷるぷるちゃん・ぶうすけくん・ライスくん・凛ちゃん・カノンちゃん
後列左から、ゆり太くん・もっちちゃん・くりりんちゃん・アールちゃん・メイちゃん

この集合写真を撮った後、レオパパさんのお声がけにより、
涼麻母さんへ黙祷を捧げました。

涼麻母さん、空から見守ってくださったのかな。素敵な一日となりましたぴかぴか(新しい)



<帰り際のショット>

メイちゃんとちしさんは紐の引っ張りっこ〜

2009022236.jpg

「まだ遊びたいから紐をつながないで〜」
と、ちしさんにお願いしているのかと思いきや

「帰りたいです〜、繋いでくださ〜いグッド(上向き矢印)
という意味だそうです。

たっぷり遊んだね、メイちゃん♪


2009022237.jpg

アールちゃん・マックスくん・アイリーくんもお疲れさま!
マックスくん、足の毛が天使の羽みたいだよ〜


どのワンコたちもこの日は、よく遊び・走り・吠え(←コナね。黒のコッカーちゃん、ゴメンなさい顔(え〜ん)
ぐっすり爆睡できたのではないでしょうか眠い(睡眠)

ユーカリでお会いした皆様、
色々とご迷惑をおかけしたり、至らない部分もありますが、
またご一緒させていただければと思います。


日曜日はどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム コナママ at 21:24| Comment(23) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする