2009年04月05日

オープン戦と湘南オフ会

4月は出会いの季節♪
新しいスタートをきった方も多いかと思いますが、プロ野球ペナントレース野球もいよいよ開幕!
先週末は、オープン戦と年に一度の湘南オフ会へ行ってきましたので、まとめてお届けしますわーい(嬉しい顔)



3月28日(土)
WBC2連覇の余韻が残る中、向かった先は・・・・・


2009032801.jpg

東京ドームです野球


2009032802.jpg 2009032803.jpg

左上の写真はフィールドシート。防護ネットがないので、ヘルメットが貸与されるそうです。

我々の席はなんとバックネット裏席!オープン戦とはいえメチャメチャ嬉しかったでするんるん
(ここからは単なるスポーツバカによるブログですので、興味のない方は読み飛ばしてください〜新幹線


先発は

2009032804.jpg

高橋(尚)投手

WBC出場組もこの日から合流し、

2009032805.jpg

山口選手が投げ


2009032806.jpg

慎之助が女房役を。

打撃陣は

2009032807.jpg

同じくWBC組のガッツ


2009032808.jpg

アルフォンゾ選手


2009032809.jpg

そして、谷選手が


2009032810.jpg

ホーーーームラン野球


2009032811.jpg 2009032812.jpg

7対1でジャイアンツが勝ちましたGood


2009032813.jpg

バンザーイ・バンザーイ手(パー)手(パー)
試合終了後は

2009032814.jpg

ファン決起集会に参加してきました手(グー)


2009032815.jpg


原監督、復帰後の試合は白星を飾りましたが、公式戦は黒星スタートですねバッド(下向き矢印)
今シーズンは日本一奪回をお願いします野球

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月29日(日)

ヤギちょ、ちょっと、ちょっとーーーーー(ここは犬のブログだよ!)


2009032901.jpg

ヤギ白犬ファンのみなさ〜〜ん、お待たせしましたっぴかぴか(新しい)



2009032902.jpg

ヤギつまらない野球の話はもうおしまい!ここからはボクがご案内しますGood
日曜日はボクと同じ犬種が集まるオフ会だったので

2009032903.jpg

ヤギ湘南へ行ってきました!ユーカリのお友達もたくさん来ていて、


2009032904.jpg

ヤギかるび。ちゃんや


2009032912.jpg

ヤギFLECHEちゃん


2009032913.jpg

ヤギANGEちゃん


2009032905.jpg

ヤギライスくん


2009032906.jpg

ヤギマックスくん


2009032917.jpg

ヤギ大吉くん、なつみちゃん、そしてこじろおくんにも会えたよ♪


2009032916.jpg

ヤギこじろおくんとは半期に一度会えるの。バーゲンみたいでしょ?ランで遊んでみたいな〜犬(足)



2009032915.jpg

ヤギあとね、ママが会いたがっていたレースちゃんっていう女の仔にもご挨拶したよ〜るんるん


2009032914.jpg

ヤギこの女の仔、可愛いでしょ?飼い主さんも撫で撫でしてくれてうれしかったハートたち(複数ハート)

それからね、ボクの洋服に「57」のアップリケをつけてたら、

「コナ」じゃなくて、みんなに「ごしち」ってからかわれたんだ〜たらーっ(汗)

ママは、「なんか江戸っ子みたいな名前だね」ってゲラゲラ笑うし、まったくもうー、失礼しちゃうなダッシュ(走り出すさま)


2009032930.jpg

ヤギふうるくんとはね、一緒にランチをしたよ〜レストラン
ママたちが食べているのを見て、ボク、ガマンできずに頂戴・頂戴ーって催促しちゃったんだけど、
ふうるくんはおとなしく待っていられるんだ♪スゴイな〜目


2009032907.jpg

ヤギご紹介に預かりました、ボクふうるです。今日も可愛い女子に会えて幸せっハートたち(複数ハート)


2009032908.jpg

ヤギボクのお気に入り、凛ちゃんでしょ


2009032921.jpg

ヤギランチレストランで一緒だったかめこちゃん。


2009032909.jpg

ヤギラテちゃんの水兵さん姿や


2009032910.jpg

ヤギアモちゃんのボーイッシュなマリンスタイル。
2頭とも海とマッチしてオシャレだよね船



2009032911.jpg

ヤギんー、この子は・・・・・誰?

フフフ♪多分シーザーのぬいぐるみだよ顔(イヒヒ)
可愛いふうるくん、またユーカリで会おうね〜

で、シメは集合写真カメラ

2009032920.jpg

・・・・・って、湘南オフ会の集合写真に間に合わなかったので、ランチ後の集合写真を掲載しました顔(ペロッ)
(企画してくれたう。さん、誘ってくれたオドママちゃん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)


ランチをとったイルキャンティビーチェのお食事はこちらレストラン

2009032922.jpg 2009032923.jpg
2009032924.jpg 2009032925.jpg

ちょっと具合が悪かったのですが、同席したmamiさんとりえさんの面白トークで、すっかり吹き飛んでしまいました台風
りえさん、かめこちゃんコンビも半年に一度のペースですね。次は、立川オフ会かな?!


最後にコナと海の写真を撮りたかったのに・・・・・・


2009032927.jpg

ヤギ相変わらずボク、水は苦手。どうか、勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)


2009032928.jpg

ヤギもぅー、いやっバッド(下向き矢印)

まぁ、これでも進歩しました!今年も出来るだけ海に行こうね、コナぴかぴか(新しい)

ニックネーム コナママ at 23:47| Comment(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする