2009年04月23日

ユーカリドッグラン 2009年4月A

いいお天気だった日曜日晴れ4月の半ばになると日差しが強くなってきました。

ユーカリのお友達も・・・・・


20090419004.jpg

そらくんヤギあぢぃぃーーーです


20090419005.jpg

とにおくんヤギ眩しくて目があけられないよ〜


と、突然の暑さに戸惑い気味のようで、「を求めて」各自移動ーーー


20090419006.jpg

涼麻くんヤギ今、「涼麻を求めて」って聞こえたけど、呼んだですか?

ごめんごめん。紛らわしかったね〜顔(ペロッ)
舌を出してる涼麻くんは、涼しいところを見つけられたかな。

どうやら↓の仔たちは見つけたようで・・・・・・


20090419007.jpg

しろちゃんヤギここ気持ちいいの〜るんるん


20090419008.jpg

アモちゃんヤギひんやり冷たいねっ揺れるハート


20090419009.jpg

マックスくんヤギ日陰も涼しいよっGood


20090419010.jpg

ラテちゃんヤギ過ごしやすいです〜るんるん


20090419011.jpg

アルフィーくんヤギ風さんはどこから吹いてくるかな?台風


20090419012.jpg

オドアモちゃんヤギこの辺りは結構涼風が入るよ〜るんるん


20090419013.jpg

ふうるくんヤギ時々日光浴もしたいから、ボクは半分日の当たるところでのんびりするーぴかぴか(新しい)


20090419014.jpg

かるび。ちゃんヤギママが暑いだろうからって、お洋服を捲ってくれたのるんるん


20090419015.jpg

コナヤギお水を飲まないと熱中症になっちゃうんだって。ボク、ガブガブ飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗)


20090419016.jpg

まろんくん犬(笑)みんな、これからもっと暑くなるので体調管理はしっかりね!

ワンたち、自ら暑さ対策をしてお利口さんだ〜わーい(嬉しい顔)
飼い主の我々は、フィラリアのチェックやフロントラインの投与、予防接種等のため
コナを病院病院へ連れて行かないとね手(グー)



<おまけ>

お米がなくなったため、近所のスーパーマーケットで購入手(チョキ)

2009042201.jpg

岩手産なのにあきたこまち(笑)

以前の私だったら、「5kg」の表示に購入を諦めたはずなのですが
「5kgだったらコナより軽いし、この間ライス君(10kg)を抱っこしたもんね〜!」
と意気揚々、徒歩で持ち帰ったのですが・・・・・

「重かったですがく〜(落胆した顔)


2009042202.jpg

ヤギママ、おつかれさま。ボクのほうが持ちやすかったでしょ?

重いコナのほうがなぜか軽く感じました。これってきっと・・・・・愛よね、愛ぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 06:47| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする