2009年05月12日

心地いい疲労感

GW中はタイへ行ってまして、不在の間コナは私の両親の実家に前半泊まり、
後半は旦那の実家でお世話になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
周りを巻き込んでの旅行でしたが、コナが私たちの代わりに親孝行してくれたようで、感謝・感謝ぴかぴか(新しい)
私の母親はすっかり情が湧いて、別れの際泣いてしまったらしいし、旦那の妹さんも涙・・・・・たらーっ(汗)

コナ、みんなからたっぷり愛情を注いでもらえて良かったねわーい(嬉しい顔)

2009051201.jpg

ヤギボク、みんなに可愛がってもらえて幸せだったよ〜ハートたち(複数ハート)
たくさん遊んでもらったので疲れたなぁー、ムニャムニャ眠い(睡眠)
ニックネーム コナママ at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする