2009年06月28日

カメラストラップ

皆様、ご無沙汰しています♪
ここのところバタバタしていましたが、コナは相変わらず元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)

先日Acruで注文したデジイチのストラップが家に到着しました。

2009062801.jpg

麻のストラップなので、付属のストラップに比べると夏っぽくていい感じるんるん
革のストラップもオシャレなので、寒い季節になったら購入したいです。


2009062802.jpg

ヤギお知らせだよ〜
1.ユーカリそのCをUPしましたぴかぴか(新しい)
2.サトウケイゴくんのお父さんがタイ王室(←スゴイ!)の協力もあって、見つかりました!
  国際電話でお父さんと会話できたそうです。今年の夏に再会できるかも・・・・ハートたち(複数ハート)

ニックネーム コナママ at 17:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ユーカリドッグラン 2009年5月C

2009053131.jpg

コナヤギみなさ〜ん!おそおそだけど、ブログ、更新したよ〜んグッド(上向き矢印)


ワンたちの走りにもいろいろありまして、前号の爆走もあれば・・・・
ぴょこぴょこと走るワンちゃんもいます犬(足)

2009053139.jpg

涼麻くんヤギ待ってくださいです〜

2009053138.jpg

なかなか追いつかないねっ顔(ペロッ)


ワンたち同士で走るだけでなく、飼い主さんからお名前を呼ばれて駆け寄ってくる可愛いワンちゃんもわーい(嬉しい顔)

2009053129.jpg

アルフィー君ヤギあっ、ボクのこと呼んでる〜ハートたち(複数ハート)


2009053128.jpg

ヤギおかあしゃ〜ん、今戻るからね〜!!!
オージーシャツ、すごく似合ってたよ、アルフィー君♪


2009053133.jpg

おちりを見せて走ってる仔、だあれ?


2009053134.jpg

メイちゃんでした〜かわいい


2009053130.jpg

兄弟のホクトくんは近くに大好きなパパがいてのーんびり。


2009053132.jpg

末っ子、チャイくん。
そうそう、同胎のルーク君がきていたね〜るんるん

2009053136.jpg

チャイ君よりもBIGサイズになっていたね!
私、このアングルが好きらしく・・・・

2009053137.jpg

オドちゃん、

2009053135.jpg

アイリーくん。
と同じようなショットです。みんな笑顔だね〜ぴかぴか(新しい)

次回は笑顔編をお届けしま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム コナママ at 17:33| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ユーカリドッグラン 2009年5月B

前回の続き。
「あたいの喧嘩相手はどこ?(不良少女風喫煙)」と強いワンを探すコナちゃん♀でしたが

2009053118.jpg

サングラス、じゃなくって「おめがね眼鏡」に敵った好敵手を見つけた模様〜


サングラスをおもむろに外し・・・・

2009053117.jpg

コナちゃんヤギアモちゃん、あたいと勝負!「ぐぁ〜むかっ(怒り)




2009053119.jpg

アモちゃんヤギかかってきなさいよ〜

「ぐあーっどんっ(衝撃)

凛ちゃんヤギまぁまぁ。二人ともたらーっ(汗)



2009053120.jpg

凛ちゃんヤギ楽しくやりましょうよ〜るんるん
アモちゃんヤギそうねぇ・・・・・じゃあ走りで勝負よーグッド(上向き矢印)


2009053121.jpg

コナちゃん&アモちゃんヤギさっ、行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)
凛ちゃんヤギちょ、ちょ、待ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)


2009053122.jpg

だぁぁぁぁーーーーーーダッシュ(走り出すさま)


2009053123.jpg

どぉぉぉぉーーーーーー犬(足)


2009053124.jpg

ぴょょょょょ〜〜〜〜んー(長音記号1)


2009053125.jpg

凛ちゃんヤギあれ?なんかわたし・・・・・


2009053126.jpg

「たーーーのしーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2009053127.jpg

アモちゃんヤギちょっとぉ。凛ちゃん、やるじゃない〜exclamation×2
凛ちゃんヤギあ、ありがとーーたらーっ(汗)(この挨拶って友情の証?)


こうして、ユーカリに新たな走り屋が誕生したのでしたGood(あれ?いつの間にかコナちゃんがいないーあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと続く。。。。。
ニックネーム コナママ at 18:32| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ユーカリドッグラン 2009年5月A

コナ家が着いたのは12時前。
すでにドッグランはヤギたちで埋め尽くされていました。

短い滞在でしたが写真を撮りましたので、
オーナーの皆さん、気に入った画像がありましたらどうぞD/Lして下さい〜わーい(嬉しい顔)


さてさて。
コナを挟んで嗅ぎ嗅ぎしてくれたお友達は・・・

2009053104.JPG


プルプルちゃんと

2009053107.jpg


ぶうすけくん

2009053106.jpg




2009053105.jpg

存分に遊び、満足げなぶうくんのお顔と久々親分に会って緊張気味なコナの2ショットカメラ
ちょうどプルぶう家がお帰りになるところだったので、お会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)


次なる匂い嗅ぎ嗅ぎ隊の隊員は・・・・

2009053108.jpg

そらくんとコナ


2009053109.jpg

ももちゃんヤギあ、コナくん。どうも久しぶり〜
コナヤギ(ムフ♪・・・・・・・いい匂いハートたち(複数ハート)

そらくんがいなくなっても、ももちゃんの匂いを嗅いでいるコナ。どうも、アプローチ下手なのか・・・・

2009053110.jpg

コナヤギボク、ももちゃんがスキスキでしゅ〜黒ハート
ももちゃんヤギあ、ありがと〜(なんか近すぎてコワイっあせあせ(飛び散る汗)




2009053111.jpg

ももちゃんヤギねえねえ、コナく〜ん・・・・・お友達から始めましょ♪
コナヤギは、はい〜バッド(下向き矢印)しつこくてすみませんですぅ〜(もしかしてボク、嫌われちゃった?)


2009053112.jpg

ももちゃんヤギママぁー。ずーっとコナくんがついてくるのー。
コナヤギ(うーん♪嗅がずにはいられない・・・いい匂いだかわいい

へなちょこコナ、失恋でも次があるさ。あせらず、のんびりいきましょう〜Good


ママさんに助けを求めたももちゃんでしたが、新たな刺客(笑)が送られてきたようで・・・・・


2009053113.jpg

ももちゃんヤギワタシ、また嗅がれてまーすあせあせ(飛び散る汗)

大人気だね、ももちゃんハートたち(複数ハート)

2009053114.jpg

後ろのワンは、スカートを穿いてますが、もしや・・・


2009053115.jpg

コナちゃんexclamation&question


2009053116.jpg

コナちゃんヤギあたいと互角に渡り合う強いワンを探してるんだけど・・・、知ってる?


2009053118.jpg

コナちゃんヤギあ、あの仔はっexclamation×2(お目目目キラーンぴかぴか(新しい)

次回へ続く〜
ニックネーム コナママ at 11:53| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ユーカリドッグラン 2009年5月

5月最終日は白犬さんたちがユーカリに大集合ヤギ

2009053101.jpg

皆さんの・・・・・

「天気よ、なんとかもってくれ!」


という願いが通じたのでしょうか?
時折晴れが顔を覗かせ、ワンたち、思い思いに遊ぶことができました犬(足)


上の集合写真は、前回に引き続きトヨッチさんから頂きました〜ぴかぴか(新しい)
トヨッチさん、お気遣いありがとうございますわーい(嬉しい顔) 
すっかり味をしめてしまいまして、
もう・・・・・標準レンズを持ち歩くの、やめよっかな〜(笑)なんて考えております顔(ペロッ)


個別のお写真は暇を見つけて、UPしていきますねカメラ


<おまけ>
先日注文したフォトブックですが、出来上がりましたぴかぴか(新しい)

2009053102.jpg

「コナのひとりごと」をまとめてみました本


2009053103.jpg

ヤギボクのこと「☆@&◆#!!」(→理解不能)になったときは、読み返してみてね〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム コナママ at 00:45| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする