2009年07月28日

鋸山ハイキング(続き)と海へ

前回の鋸山ハイキングの続きです四葉

鋸山頂上にて。ここからは歩く犬(足)ので、心の準備をする飼い主さんとワンたち

2009072016.jpg

ラテちゃんヤギ みんなー、辛くても笑顔を忘れずにねハートたち(複数ハート)


2009072017.jpg

そらちゃんヤギ ペース配分は大事だよ〜。休めるときに休もう眠い(睡眠)


2009072031.jpg

マックスくんヤギ パパと遭えてホッとした〜。みんなー、迷子にならないようにねるんるん


2009072021.jpg

てくてく・てくてく・・・・・

あらら〜〜〜グッド(上向き矢印) 歩道から外れた1ワン発見!
涼麻くんヤギ道草していたら、置いていかれるです〜あせあせ(飛び散る汗)

さっ、みんな。例のものを「のぞき」に行きますよ手(グー)
一体、何を「のぞく」のかな??

2009072020.jpg

はいー、「地獄」です〜むかっ(怒り)暑気払いできた方もいたのでは?


でも・・・・他の白犬さんブログによると、地獄のぞきに繋がる道は急勾配らしく、
地獄をのぞく前に地獄気分を味わったようです(笑)


2009072022.jpg

次は、百尺観音。交通安全の守り本尊だそうです。
事故に巻き込まれず無事に旅行を楽しむことができたのは、観音様のお力添えかなぴかぴか(新しい)

涼麻父さん、百尺観音の写真を現像して下さいましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)


2009072016.jpg

マックスくん、元気に歩いてますね犬(足)
次に向かうのは・・・・・


日本一の大仏さま

2009072039.jpg

コナはどこ?
久々に「コナを探せ!LEVEL.57」をどうぞーー顔(ペロッ)


2009072026.jpg

コナヤギボクのこと見つけられた?


大仏さまを拝観後、頂上に向けて登り右斜め上、ロープウエイ駅に戻ってきました犬(足)

2009072040.jpg

ラテちゃんヤギ ココ、涼しいねー霧

順番が来たので、

2009072025.jpg

ロープウエイに再び乗車し、下山右斜め下


2009072018.jpg

以前訪れた時よりも、足取りが軽く、あっという間に感じたハイキングでした〜わーい(嬉しい顔)
仲間っていいなーって思った一日でしたぴかぴか(新しい)


2009072030.jpg

コナヤギ 楽しかったねー、次はどこにいくの?

ランチを食べにお鮨屋さんへ行くよーGood

お店や料理を撮らなかったバッド(下向き矢印)ので、宜しければ、こちらからお店と料理をご覧下さい〜るんるん


2009072041.jpg

コナヤギ はぁー(ボクたちの分はなさそうだね・・・・・)

2009072042.jpg

メイちゃんヤギ ふぅー(どうぞごゆっくり・・・・・)


昼から豪勢にお鮨をいただけて、幸せ揺れるハート
食べた後は名残惜しいですが、解散となりました。

幹事さん&幹部の皆さん
7月20日は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
素晴らしい企画を立ててくださったこと、
そして、しおりの作成、お店選び等の下準備から
ロープウエイ券の立替・取りまとめといった細かい部分まで行なってくださって、
ありがとうございました。


次回のハイキングに備え、コナ・飼い主共々、闇練しておきます手(グー)



---------------------------------------------------------------------------------


解散した後は、海に行きたいと思っていたコナ家。
ひょんなことから、ANGEママさんに声をかけていただき、一緒に海で遊ぶことにリゾート

2009072035.jpg

AN&FLE引率係さん。
ラッシュガードと水着にさらっと着替え、慣れた手つきでボートを膨らまし、ANGEちゃんと水遊び!
カッコいいです〜ハートたち(複数ハート)


2009072032.jpg

往年のプロレスラーちっくな旦那は、ANFLE家からボートをお借りして、


2009072037.jpg

戸○ヨットスクール顔負けのスパルタ教育開始手(グー)
コナの前足が恐怖のあまり、突っ張っていますあせあせ(飛び散る汗)


2009072033.jpg

情けない顔のコナ。耳が濡れていますが、


2009072036.jpg

ANGEちゃんは、耳を濡らさず、とっても上手に泳ぎますGood


2009072034.jpg

ANGEちゃん&FLECHEちゃん 「コナくん、頑張ってたよーグッド(上向き矢印)」 
と、優しい2頭はコナのことを気にかけてくれるのですが・・・・・

2009072034.jpg

コナヤギ ボク、恥ずかしいよーバッド(下向き矢印)穴があったら入りたいっダッシュ(走り出すさま)

と、本犬いっぱい・いっぱいの様子顔(ペロッ)


この後、素敵なレストランへ行き、美味しいお食事レストランビールを注文。

2009072044.jpg 2009072045.jpg

最後は、デザートまで食べてしまいました。
(「お茶しましょう喫茶店」と言ってたワタシは、何処へ??)


海水浴グッズを快く貸してくださったり、海岸やレストランへ誘導していただいたり。と、
スマートなANGE&FLE家の振る舞いに、もう目がハートマークになってしまいました揺れるハート
おんぶに抱っこのコナ家でしたが、また宜しかったら遊んでください〜わーい(嬉しい顔)


渋滞にも巻き込まれず、10時ごろには家に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たっぷり遊んだ一日だったね、コナるんるん

ニックネーム コナママ at 23:33| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする