2009年08月23日

ワンコの原宿A 〜軽井沢 in 2009〜

前回の続きですわーい(嬉しい顔)

宿に向かい、チェックインした後は・・・・・

2009082280.jpg

中華料理「榮林」へ行きましたレストラン

2009082278.jpg

別棟と本館をつなぐ外廊下だったらワンコ決定とのこと。

2009082277.jpg

ヤギもうちょっと近くにいきたいなーグッド(上向き矢印)

少し離れた場所で、コナは待機です


2009082279.jpg

ここにきたら酸辣湯麺を食べないと!やっぱり美味しい〜顔(ペロッ)

食事した後は「あるもの」を見に、再び中軽井沢へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009082285.jpg

軽井沢高原教会です


2009082283.jpg

毎年8月1日から1ヶ月間、キャンドルナイトが開催されていますぴかぴか(新しい)

2009082290.jpg

蝋燭の明かりに照らされるコナ

2009082287.jpg

週末はハンドベルのコンサートが開かれます演劇
ベルセウス・トロイメライ・星に願いを・・・・etc 澄んだ音で癒されましたるんるん



-------------------------------------------------------------------------------
<2日目>

2009082301.jpg

すがすがしい朝晴れ早起きしてお散歩犬(足)


2009082302.jpg

雲場池に到着!


2009082303.jpg

ヤギとりさん、なんか食べてる〜。ボクも池に入ろうかな?


2009082304.jpg

小鳥ごはん・ゴハン・御飯〜っと♪
私たちも歩いておなかが空いてきたので、宿に戻り朝食をとることに。


2009082306.jpg

お庭でスコティッシュテリアのラサちゃんとパチリ。
このBLACK&WHITEコンビは、お互い自分の世界を持っていて「我関せず。」
テリアらしい一枚です顔(イヒヒ)


チェックアウト後は、軽井沢銀座を探索犬(足)

2009082308.jpg

常に込んでいる「わかどり」が気になりつつも、


2009082306.jpg

腸詰屋さんで


2009082310.jpg

ホットドッグを注文ファーストフード
その後、チャーチストリートへ戻り、


2009082312.jpg

フラメンコの踊りをみて

2009082313.jpg

ウエスティGOODSの宝庫、TOM&EMMAへやってきました犬(足)

お店ではハイジちゃんというウエスティの女の仔に会いましたヤギ
お写真撮るのを忘れてしまったのですが、コナはかなり気に入っていた様子揺れるハート
また会えるといいね♪

この後、軽井沢プリンスアウトレットで買い物をして帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009082280.jpg

↑↑↑戦利品↑↑↑  ウエスティの水筒ですGood

ニックネーム コナママ at 18:13| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ワンコの原宿@ 〜軽井沢 in 2009〜

今夏も避暑地でリフレッシュぴかぴか(新しい)

2009082208.jpg

軽井沢四葉へ行って来ました。

まずはOPENしたばかりの・・・・・

2009082201.jpg

ハルニレテラス


2009082202.jpg

今まで中軽井沢は、旧軽井沢に比べると食事処が少なかったのですが


2009082203.jpg

星野リゾート選りすぐりの店々が、敷地内に誕生!


2009082206.jpg

地元に所縁のある珈琲屋さんや、


2009082211.jpg

川上庵が支店を構え、早速入ってみることに。


2009082207.jpg

テラス席はワンコ決定 

2009082210.jpg

小川のせせらぎを聞きながら、お蕎麦をつるり〜。

2009082212.jpg

その後川沿いの小道をお散歩し、

2009082215.jpg

芝生でコナを遊ばせます犬(足)


2009082213.jpg

星野温泉いい気分(温泉)

2009082214.jpg

夜に再訪したところ、満車で車が止められず、今回は入湯を断念。

次は滝を目指します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009082217.jpg

途中で浅間山をパチリカメラ

2009082218.jpg

千ヶ滝せせらぎ道に到着しました手(チョキ)


2009082239.jpg

さあハイキング開始!

2009082220.jpg

さわさわ・さわさわるんるん


2009082222.jpg

ドドドドドドーーーーー!!!!!


2009082224.jpg

コナヤギママぁ、この滝が千ヶ滝??

まだ着いてないよ〜。ちょっと水遊びしようかわーい(嬉しい顔)

2009082221.jpg

コナにはちょうどいい深さだったね♪

2009082226.jpg

川の水はとっても冷たかったーあせあせ(飛び散る汗)


2009082261.jpg

てくてく

2009082236.jpg

てふてふ


2009082231.jpg

ヤギねぇ、千ヶ滝に着いた??

違うみたいよ。もう少し、頑張ろう犬(足)

2009082233.jpg

森林浴♪

2009082229.jpg

なんだか古びた看板が川岸に。フムフム・・・・温泉いい気分(温泉)が湧いているのかぁ。

2009082228.jpg

土が変色していますが、全然温かくなかったな・・・・・顔(汗)

さぁコナ!着いたよGood

2009082246.jpg

千ヶ滝です霧
何を思ったか、突然旦那が・・・・・


2009082250.jpg

コナを道連れに登り始めましたグッド(上向き矢印)
滝修行でも始めるつもり???


2009082264.jpg

たくさん歩いた後はドッグショップQUNQUNへ

2009082273.jpg

カラーとリードを購入プレゼント


2009082265.jpg

ワイヤーフォックステリアの子、カメラ目線をくれました♪

2009082268.jpg

お友達がいてよかったね、コナ。

2009082271.jpg

歩いたもん!スイーツを食べちゃお〜っと喫茶店(←自分に言い聞かせてる)

そのAへ続く・・・・・・
ニックネーム コナママ at 17:47| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ささやかな幸せ

2009081901.jpg

何でもないようなことが〜〜〜♪


2009081902.jpg

幸せなんだとおも〜〜うカラオケ 


昨日は自販機のペットボトルを購入したところ、当たってしまいましたぴかぴか(新しい)
どうやら、クジ運が上昇しているようですグッド(上向き矢印) 
ニックネーム コナママ at 18:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ユーカリドッグラン 2009年7月

7月26日(日)は月に1回の白犬集会〜ヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギ


2009072637.jpg

今年の夏は長雨&日照不足ですが、この日はお天気晴れに恵まれ、


2009072632.jpg

夏の代表花、向日葵かわいいも嬉しそう。


ワンたちは暑さのため、のんびりモードだったね。

2009072602.jpg

コナヤギ この首巻きねー、ひんやりして気持ちがいいんだ♪


2009072603.jpg

メイちゃんヤギ ママの手作りを気に入ってくれてありまとうでしゅ〜ハートたち(複数ハート)

お洋服を着ていたワンちゃんの何頭かは裸族に変身Good


2009072622.jpg

ぶうすけくんヤギあついねーダッシュ(走り出すさま)


2009072641.jpg

カノンちゃんも珍しく裸族。お洋服なしもカワイイねハートたち(複数ハート)


2009072624.jpg

ゆり太くんヤギ えへへるんるんココ、ボクのお気に入りの場所なんだー


2009072621.jpg

オドアモちゃんヤギ日陰で休みま〜す♪

日差しが強い分、影の色が濃いね顔(笑)


2009072604.jpg

やっとお会いできたアガサちゃん&れいなちゃんも舌を出してます顔(ペロッ)
れいなちゃんは、なんとなく・・・・・



2009072605.jpg

ライスくんに似ていますねわーい(嬉しい顔) 


2009072608.jpg

ロングタンの持ち主は・・・・・ブランくん!


2009072609.jpg

チロリアンを着たちょろタンは、しろちゃんるんるん

2009072611.jpg

涼麻くん、チャーム似合ってたよGood


2009072635.jpg

だいずくんヤギピンクの洋服をきているけど、ボク男の子だよ〜んトイレ


2009072607.jpg

そらちゃんヤギアタシはブルーの洋服をきているけど、女の子よ〜ハートたち(複数ハート)


2009072626.jpg

そらくんヤギボクは正真正銘の男の子だーーいっ手(グー)


2009072612.jpg

ももちゃんヤギあっ、あのブルーの箱はexclamation&question

2009072614.jpg

みんなぁープールに入りませんかるんるん

2009072615.jpg

アルフィーくんヤギはぁーーーい!入りまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2009072616.jpg

アルフィーくんヤギ気持ちいいね〜♪


2009072617.jpg

コナヤギ ゴロゴローーすりすりーー

濡れた体を芝生で拭くイヌ・・・・・顔(汗)


2009072618.jpg

コナヤギすっきりしたぁー!

ドロドロだよ、コナ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2009072619.jpg

ももちゃん、水も滴るイイ女だねー揺れるハート


2009072640.jpg

水濡れGIRLがココにも。ことぶきちゃんハートたち(複数ハート)


2009072629.jpg

コナちゃんは、筋肉美のアスリート系ぴかぴか(新しい)


2009072630.jpg

ラテちゃんは、アイドルのような笑顔でるんるん


2009072620.jpg

あどけない表情を浮かべるパピーのミルキーちゃん♪



2009072623.jpg

赤ちゃん繋がり〜。会う度にスクスク成長している杏ちゃんかわいい


2009072631.jpg

そして、ハイハイしているBABY(?)マックスくんぴかぴか(新しい)


2009072625.jpg

ボールサッカー遊びをする元気な子は、ブランくんと


2009072613.jpg

アルフィーくん!


2009072627.jpg

小走り涼麻くんの先には白い尻尾じゃなくって黒い尻尾が!


2009072628.jpg

同胎2頭に会えて嬉しいね、ラテちゃんハートたち(複数ハート)


2009072634.jpg

左からラテちゃん カノンちゃん キャンディちゃん ニッキくんです〜わーい(嬉しい顔)



2009072610.jpg

凛ちゃんヤギあっ、冷たくておいしそうなのがきたよ揺れるハート


2009072636.jpg

コナ♀ママさんからスイカの差し入れです〜わーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでしたレストラン

ユーカリの会員ワンたちは、スイカにありつけたかな?

2009072601.jpg

うみちゃん、今度抱っこさせてねるんるん


2009072639.jpg

マロンくん、暑かった?ずーっとベンチの下にいたねGood


月に一度の白犬デーは会員さんの温かいお心遣いがあってこそ、成り立ってます。
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


2009072638.jpg

メイちゃんヤギ ふぁぁぁ〜〜〜眠い(睡眠)眠くなっちゃった・・・・・

母娘で電車に乗ってきたんだもんね。お疲れSummer!

暑い一日でしたが、飼い主の皆さん、ワンちゃんのおかげで楽しい一日になりましたハートたち(複数ハート)
次回も宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム コナママ at 06:08| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする