2009年09月03日

ユーカリドッグラン 2009年8月

8月30日(日)
月に一度の白犬集会へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

総選挙の投票結果を暗示するような荒れた台風天候の中、誰もいないかも・・・・と、不安で向かいましたが、



2009083025.jpg

白犬わらわら・白犬わらわら。

全く心配する必要はありませんでした〜!


2009083004.jpg

マックスくんや

2009083041.jpg

ラテちゃん


2009083043.jpg

甚平姿の涼麻くんと、浴衣姿(柔道着にも見えるけどあせあせ(飛び散る汗))のコナ


2009083033.jpg

コナに興味をもってくれたパンくんは

2009083044.jpg

名札にパンの絵が描いてあってユーモアたっぷり顔(笑)
(隣はうみちゃん。お顔が撮れず残念あせあせ(飛び散る汗)


2009083024.jpg

それからそれから〜、恐竜姿のまろんくんや
(まろん父さん、写真のパウチ、ありがとうございます♪)


2009083036.jpg

シェルティのももちゃん

2009083016.jpg

メイちゃん・そして後ろはとにおくんかな?


たくさんのワンちゃんがユーカリに遊びに来ていましたよ〜わーい(嬉しい顔)


2009083030.jpg

しろちゃんは、


2009083019.jpg

カノンちゃんとご挨拶るんるん


2009083009.jpg

カノンちゃんは、ボール遊び野球
お手製の水着は、雨に濡れてもすぐ乾いていいねGood


2009083010.jpg

お、コナちゃん、ボールGETサッカー
コナちゃんヤギ大事な宝物だから、取られないようにしなくっちゃ!


ベンチの上に登っているのは・・・・

2009083008.jpg

ダックスのげんくん犬(笑)
短い足でもJUMP〜手(グー)

2009083005.jpg

とにおくんヤギ ベンチの上って見晴らしがいいよね〜。あーっ、パパだぁ〜グッド(上向き矢印)

2009083006.jpg

とにおくんヤギ まって、まってぇ〜犬(足)

2009083007.jpg

とにおくんヤギ ボク、パパ大好きハートたち(複数ハート)

飼い主さん冥利につきますネGood


ぴょこぴょこ走っているのは・・・・・

2009083017.jpg

涼麻くん。最近お気に入りの

2009083042.jpg

ねねちゃんとは、なんだかいいムードムード


チャイくんは

2009083013.jpg

やんちゃ盛り〜手(グー)

2009083037.jpg

チャイくんヤギ この中におもちゃが入ってるの、ボク知ってるんだよね〜


2009083014.jpg

チャイくんヤギ おにいちゃん!ボールほしいよ〜グッド(上向き矢印)


2009083039.jpg

お姉さんのメイちゃんは穏やかな表情で見守ってます♪


こちらも仲良し姉妹の

2009083018.jpg

オドちゃん(うーん、ピンボケ)


2009083022.jpg

もういっちょオドちゃん!(これまたピンボケ・・・・腕が悪くてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


2009083026.jpg

妹のアモちゃんは、鯉口シャツを着た涼麻父さんにナデナデしてもらったり


2009083028.jpg

お口の周りを泥んこにしながら、いっぱい遊んでたね。
ここからは雨の中の白犬写真集。泥んこ1等賞はだぁ〜れだ?

2009083032.jpg

はじめましてのミミちゃんは、ラガーマンのような泥んこっぷり


2009083029.jpg

ちなみに入場時のお洋服は、こんなに真っ白ぴかぴか(新しい)(モデル犬はマメちゃんかな?)


2009083034.jpg

ルークくん、いい笑顔だねるんるん


2009083040.jpg

お水大好きライスくんは、雨もへっちゃら♪濡れても全然汚れていないねぴかぴか(新しい)

それから飼い主さんのライスパパさんにお礼を!

白犬名簿と傘、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

他にも集合写真のお声掛けやワンたちの名前のシールを持ってきてくださったり、
いつも細やかなお気遣いや優しさに感謝していますハートたち(複数ハート)



2009083002.jpg

プルプルちゃんは


2009083021.jpg

芝生でごろごろ〜。一度体を洗ってもらったのですが・・・・


2009083003.jpg

汚す汚す〜顔(イヒヒ)


2009083012.jpg

見よ!ぶうすけくんの満面の笑みをーるんるん

2009083035.jpg

くるくる変わるぶうすけくんの表情は、見ていて飽きません。
いたずらっ子なのはママの気を惹くためなんだよね顔(ペロッ)


2009083038.jpg

「泥んこ姉弟、ママを待つ」


2009083027.jpg

杏ちゃんの髪の毛にも白犬がヤギ


まだまだカワイイ子達の写真を撮りますよ〜! と、はりきっていたのですが、、、


2009083031.jpg

風雨が酷くなり、傘を差しながら空の様子を伺うものの・・・・(↑の写真は小さいけどブランくんでするんるん

天気は回復せず、お開きとなりましたバッド(下向き矢印) 次回は秋晴れだといいですね晴れ

みなさま、日曜日はどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また宜しくお願いいたします。
ニックネーム コナママ at 23:56| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする