2009年10月27日

台風一過

台風が去った後の澄み切った空が好きですぴかぴか(新しい)

2009102702.jpg


一方で、台風の爪跡・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009102701.jpg

無残にもぬいぐるみの鼻を引きちぎった犯人。それはーーーー


我が家の台風CONA台風
 ↓
2009102704.jpg

雨が続いたり、私の体調が悪かったりで、お散歩に行けずエネルギーをもてあまし気味のコナダッシュ(走り出すさま)
退屈だったんだよね。明日はお散歩に行こうね手(チョキ)
ニックネーム コナママ at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

つい買っちゃう。

先日近所のホームセンターへ行ったところ、ウエスティが写っている応募はがきを発見目

2009102601.jpg

宣伝に釣られてドッグフードを購入してしまいましたエサ(応募期間は10/31迄です)


2009102602.jpg

コナヤギ応募すれば、ボクの御飯がもらえるみたいだよぴかぴか(新しい)
おんなじポーズをとってみたけど、カワイイモデルさんには敵わないや!

ニックネーム コナママ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

さよならするのは辛いけど・・・・・

時間だよ、仕方がない。次の回までごきげんようーカラオケ

2009102201.jpg


5年ぶりに再会した友人。狭い我が家に2週間滞在し、今夜祖国へ帰りました。
Andrew, 寂しいけどまた会おうね。
いっぱい笑って、本当に楽しかったよ。

たくさんの優しさと想い出をどうもありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム コナママ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ユーカリドッグラン 2009年9月A

続きです〜わーい(嬉しい顔)

2009092741.jpg

ブランくん、ママ好きなんだね♪


2009092742.jpg

きっと、この目線の先にも・・・・・揺れるハート


2009092743.jpg

アンディくんもしっかり見つめてます目


2009092744.jpg

おもちゃを咥えるルークくん


2009092745.jpg

おもちゃを飲み込んだ??いえいえブルブルしているだけです(笑)



2009092746.jpg

いつも笑顔のラテちゃん


2009092747.jpg

トイプーちゃんが気になっているのですが・・・


2009092748.jpg

ちょっと臆病なトイプーちゃんで近づけませんあせあせ(飛び散る汗)


2009092749.jpg

対するラテちゃん、追っかける〜ダッシュ(走り出すさま)

2009092750.jpg

楽しそうだね、ラテちゃんハートたち(複数ハート)


さて、元気娘のコナちゃん

2009092751.jpg

コナちゃんヤギ じーっ目ラテちゃん、楽しんでるなぁ〜♪

2009092752.jpg

コナちゃんヤギ あっ!!


2009092753.jpg

コナちゃん、いろんなワンちゃんと遊び、駆け回るのですが、なんせ動きが早くて撮れないっーカメラ


コナちゃんはもちろん、パパさんママさんもとってもアクティブでお話してみると、
趣味やお出かけスポットが共通なことが判り、この夏コナ家は白犬サーフィン部・BBQ部に参加!
美味しい食べ物と飲み物を頂きながら、部員さん達の話にお腹がよじれるほど笑い、ぐっと距離も縮まりましたわーい(嬉しい顔)


そしてBBQ部員(サーフィン部は検討中?)の涼麻父さんのバースディパーティをやりましょう!と企画したのもコナちゃんママるんるん
人を喜ばすことが大好きな一家なのです家


当日パーティにいらしたのは、主賓の涼麻父さんを始め

2009092755.jpg

リーグ優勝を祝ってくれたのかな?

2009092756.jpg

G党にはたまらないオレンジ色の洋服を着た涼麻くん


それから、お笑いクイーンことげんママと

2009092759.jpg

げんくんに

2009092758.jpg


お写真のまろんくんは来れなかったけど、まろん父さん

2009092760.jpg


そして、諸事情により写真なしのとにおくん&とにおパパです顔(イヒヒ)


みんなで涼麻父さんの誕生日をお祝いするはずだったのですが・・・・
なんと私の誕生日までお祝いしてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
秘密裏に打ち合わせが行なわれていたらしく、バースディソングや名前入りのケーキの用意、そしてプレゼントまで・・・・プレゼント

もう大感激で心に残るパーティになりましたぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)皆さんどうもありがとうハートたち(複数ハート)


そして、この日ユーカリでお会いした飼い主さん&ワンちゃん、今後もどうぞ宜しくお願いいたしますかわいい

ニックネーム コナママ at 13:41| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ユーカリドッグラン 2009年9月@

「いまはもう秋♪誰もいない海〜〜カラオケ

2009092701.jpg

という歌がありましたが、こちらユーカリは・・・・


2009092703.jpg


わらヤギ


2009092705.jpg


わらわらヤギヤギ


2009092707.jpg


わらわら・わらわら〜ヤギヤギヤギヤギ


と季節を問わず、賑やかです!

今回遊びに来ていたワンちゃんは、

2009092708.jpg

レイナちゃん


2009092709.jpg

アガサちゃんは撮れなかったので、もーいっちょレイナちゃん!


2009092710.jpg

桃色首輪のももちゃん♪


2009092728.jpg

お地蔵さんマックスくん


2009092730.jpg

そらくん、げんくんと遊べた?


2009092711.jpg

さらさらの毛質でシャンプーのCMオファーがありそうな


2009092712.jpg

だいずくん


2009092715.jpg

ん〜♪この可愛すぎるおしり(←変態)の持ち主は・・・・・


2009092714.jpg

ゆり太くん!


2009092716.jpg

お気に入りの小屋の中でまったり〜

ワン達にも落ち着く場所や避難場所があるのねヤギ


2009092731.jpg

走ってきたしろちゃんが目指す場所、それは・・・


2009092732.jpg

ひんやりした排水台顔(イヒヒ)


2009092736.jpg

アイリーくん ヤギ気持ちよさそうだね〜♪

人間の落ち着く場所はというと・・・・

2009092733.jpg

アイスくんヤギ この奥には人間がたくさんいるぞ!それにーーー


2009092734.jpg

アイスくんヤギ おーい、ココぉーグッド(上向き矢印)


2009092735.jpg

ココちゃんヤギ なぁにー?
アイスくんヤギ ここからイイ匂いがしてくるんだエサ


ラティスを隔てた奥にはテーブルとベンチがあり、食事をオーダーすることできますファーストフード
(えーっと、落ち着きすぎて飲みに走ってる方が若干1名いましたが・・・顔(イヒヒ)


2009092717.jpg

とっても社交的なパンくん


2009092718.jpg

前回同様コナと遊んでくれてありがとう揺れるハート


2009092720.jpg

爆走コナ(ココになっていますが、ご愛嬌♪)


2009092719.jpg

お友達と遊べてよかったねわーい(嬉しい顔)

遊んだ後は腹ごしらえでしょ。と現金なイヌは、

2009092721.jpg

そらちゃんの飼い主さんのところへ行き、便乗おねだりあせあせ(飛び散る汗)


2009092722.jpg

そらちゃんヤギ エネルギー補給できたよ〜♪


2009092723.jpg

古着風シャツがお洒落だねるんるん


2009092724.jpg

置物のような4頭。
左からジョイくん、エルデちゃん、ライスくん、そらちゃん

ジョイくんは・・・・

2009092726.jpg

よいしょっ

2009092727.jpg

すりすり〜♪と軟体動物のような動きを見せてくれました顔(イヒヒ)


ライスくんのネックレスは、

2009092713.jpg

よ〜くみると、DICEにRICEの刻印がGood


初めましてのワンちゃんたちです〜

2009092737.jpg

カワイイ2頭は


2009092739.jpg

くーくんと


2009092738.jpg

フランちゃん
どうぞよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

フランちゃんはどことなく凛ちゃんに似ています♪

実は・・・凛ちゃん、この日はランに来ていたのですが、入場直後に爪が折れ、ほとんど遊べなかったのです。
早く治して、またみんなと遊ぼうね手(チョキ)

それから、BeMaxくん14歳!(涼麻父さん、ありがとうございます)

2009092740.jpg

ファッショナブルなワンちゃんで、星条旗の帽子がキマッてたよ手(チョキ)

(続く)
ニックネーム コナママ at 07:25| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする