2009年12月23日

クリスマスパーティ@柏の葉

12月20日(日)
柏の葉に愛らしい白犬サンタさんたちが大集合しました!


2009122011.jpg

集まったワンちゃんは、アーモンドちゃん・アユちゃん・オードリーちゃん・ことぶきちゃん・ジョイくん・スポックくん
スミレちゃん・チャイくん・パンくん・ぶうすけくん・プルプルちゃん・北斗くん・マックスくん・マメちゃん・ミミちゃん
メイちゃん・ももちゃん・ゆり太くん・ライスくん・ライナスくん・ラテちゃん・涼麻くん・凛ちゃん・ルークくん・コナの25頭です。
(誤りがありましたら、訂正いたしますのでご連絡ください♪)



一緒のテーブルだったのは・・・


2009122003.jpg

はじめましてのスミレちゃんと


2009122004.jpg

アユちゃん


2009122009.jpg

そして、以前ユーカリでご一緒させていただいたマメちゃんとミミちゃんですわーい(嬉しい顔)


2009122006.jpg

ミミちゃんのお尻(笑)


2009122007.jpg

コナヤギ「ぎゅるるるるーー」ボク、おなかすいたぁーレストラン

実はJOKER'S DININGに来る前、ワンたちは近くのドッグランで遊んできたのでした犬(足)



さぁ、おまちどうさまハートたち(複数ハート)


2009122001.jpg

ケーキが運ばれてきましたバースデー 甘さが抑えられていてワンも食べられます!


2009122002.jpg

イチゴにはさまれた生クリームにウエスの顔がヤギ 
食べるのがもったいないくらいカワイイケーキでしたるんるん

この後、談笑しながら、プレゼント交換をしたり、あみだくじで賞品をもらったり。(あいにくコナ家はハズレバッド(下向き矢印)

飼い主・ワンともにおなかいっぱいになったところで再び柏の葉ドッグランへ移動ーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2009122012.jpg

しばらく遊んだあと、集合写真を撮りお開きとなりましたぴかぴか(新しい)



お会いした白犬さん&飼い主さん
日曜日はおかげさまで楽しくハッピーな一日になりましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございました♪



そして幹事のライスパパ・ママさん
クリパの連絡から、レストランの予約、そしてあみだくじやプレゼントの手配などなど、
いろいろと準備してくださいまして、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ゆっくり休んでくださいね眠い(睡眠)



みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださ〜いクリスマス


<追伸>
デジイチですが、修理ではなく新品と交換できそうです手(チョキ)(ま、そりゃそうですよね。)
次回お会いするときはワンたちの写真を撮るぞーグッド(上向き矢印)


ニックネーム コナママ at 19:26| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

Black or White

少し前の出来事ですが・・・・



誕生日のプレゼントで頂いた映画の前売り券。

2009120501.jpg


「THIS IS IT」です。
習い事の前に友人たちと観てきました。


50代にして、マイケルの美しい歌声と華麗なダンスステップは健在ぴかぴか(新しい)
また、大スターという地位に驕ることなく、完璧を求め、仲間と舞台を作り上げていく姿は、まさにプロフェッショナル。


一番驚いたのが、いまだに新しいことにチャレンジし続けていたこと!
マイケル、もっと伝えたい事、やりたい事、たくさんあったんだろうな。。。
偉大な「King of Pop」のご冥福をお祈りいたします。


ちなみに・・・・一部の映画館で再上映が決定したそうです。(12/19〜)
見逃してDVDを購入しようと考えていた方、チャンスですよGood

2009120702.jpg

コナヤギ マイケルは肌の色が変わったけど、僕の毛はね、白から茶色になってきたよ〜
  そのうちスコティッシュテリアみたいな真っ黒になれるかな??


ニックネーム コナママ at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

信州旅行 〜善光寺〜

みなさま、お久しぶりです。
蜘蛛の巣が張るくらい放置状態のブログにも関わらず、
訪問してくださる方がいらっしゃるようで・・・ありがたい限りですぴかぴか(新しい)

これからも、のんびりペースですが書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さて・・・・記憶うっすら(笑)、信州旅行の続きです。

ハイシーズン前の静けさ漂う白馬の朝、

2009101907.jpg

商店街にはノルウェーレストランの看板やハロウィンの飾りがでている中、


2009101906.jpg

和洋折衷!チビッコがお神輿を引いていました。



白馬を後にし、向かった先は、

2009101901.jpg

善光寺です。

_2009101902.jpg

今年は七年に一度の御開帳ということもあり、メディアで頻繁に取り上げられてましたね。


2009101910.jpg

善光寺本堂。日本の木造文化財としては最大級の建造物なのだそうです。


2009101904.jpg

立派な建造物のある善光寺ですが、、、、、


2009101905.jpg

境内にはなぜか牛のオブジェが。 その名も「善子さん」と「光子さん」です顔(イヒヒ)


2009101903.jpg


善光寺には「お戒壇巡り」がありまして、本堂地下にある『極楽の錠前』に触れると
仏様との縁が深まり、極楽往生を約束されるとのこと。

宝探しのような気軽な気分で、本堂から階段で地下に下りると・・・人影


そこからは光が全く入らない暗闇の世界!!!!
壁も見えず、前の人の姿さえも見えずーーーー。
自分の目目で何も認識できないのは初めてのことだったので、
心臓がバクバク揺れるハートしてしまいました。



2009101909.jpg

コナヤギ 光のありがたみを感じたでしょ。




ニックネーム コナママ at 05:56| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする