2010年01月04日

新年のご挨拶

2009年が去り・・・・・・

2010010101.jpg


2010年がやって参りましたハートたち(複数ハート)

2010010102.jpg


ちなみにコナ家の三が日は・・・・・

2010010303.jpg

おせちをつまみながら駅伝やお笑い番組を見ては、ゴロゴロ&ゴロゴロ眠い(睡眠)
お互いの両親と新年の挨拶ということで、ひたすら飲んで食べビールレストラン


2010010305.jpg

旦那はスーパーマリオ三昧ゲーム



お出かけはというと・・・・・

2010010307.jpg

コナと一緒に犬(足)


2010010306.jpg

富岡八幡宮へ初詣Clap


2010010308.jpg

ワンたちにも逢えたね(笑)

今年は旦那の手を借りて、コナも賽銭箱にコインを投入しました顔(イヒヒ) 願い事が叶うといいね。


2010010301.jpg

コナヤギ 昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
新しい一年が皆様にとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 01:50| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする