2010年01月16日

Happy Birthday, Cona!

1月14日はコナの誕生日でしたバースデー
今年はケーキではなく、コナの大好物をプレゼントすることにエサ




Dear CONA

2010011401.jpg おめでとう!


201001406.jpg

うふふ♪ コナがシャカシャカと音をたてながら、

2010011408.jpg

りんごを食べる姿が大好きなのです。


今年も健康で楽しい一年を過ごそうねわーい(嬉しい顔)


それから、お散歩中にサプライズプレゼントをいただきましたプレゼント

201001407.jpg

レフアママお手製のミートローフですレストラン レフアとコナは、幼馴染なんです。
臆病だけど友好的なトイプードル・レフ君と、大胆不敵で一匹狼的なウエスティ・コナ。(←正反対な2頭でしょ?) 

子犬の頃のように遊び回ることや、逢うこと自体も少なくなってしまったけれど、
私たちの姿が見えると必ず笑顔で挨拶にきてくれるレフ君、いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

振り返ってみれば、ご近所のお友達ワンたちと挨拶したり、時には喧嘩したりしながら、コナは成長してきたんだよねハートたち(複数ハート)

習い事の都合で夕方の集まりに行く機会が減り、コナには寂しい思いをさせちゃっていますたらーっ(汗) ごめんね顔(え〜ん)
ご近所には、まだまだ個性的なワンちゃんがたくさんいるので、時間を見つけて紹介できればなーるんるん
などと思っております。


では、シメはご本犬に登場してもらいましょう!

2010011404.jpg

コナヤギ お誕生日お祝いのメールやプレゼントを贈ってくれて、どうもありがとうぴかぴか(新しい)
ボク、3才になりました。これからも、ユーカリやお散歩等で遊んでくれると嬉しいですハートたち(複数ハート)
ちょっぴりアダルトになったボクも、どうぞよろしくね!

ニックネーム コナママ at 14:33| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする