2010年01月26日

葛西臨海公園 −2010年冬−

寒中お見舞い申し上げます雪
寒い毎日が続いていますが、立春まであと一週間ちょっとですね。


コナはふかふかの落ち葉の上を歩いたり、

2010101704.jpg


芝生を走ったりと、

2010101702.jpg

寒さ知らずの風の子です台風

一方飼い主は、裸ん坊の木々や干草色の芝生を見ているだけで、寒さ倍増〜ふらふら
色彩のある花々が恋しくなり、旬のお花が見られる公園へ行ってきましたかわいい


2010101701.jpg

葛西臨海公園です。

201001711.jpg

観覧車を通り過ぎると


2010101705.jpg

たくさんの水仙が咲き誇っていました。
凛とした姿は、見る者の姿勢をしゃんと正してくれるような秘めた強さを持ち、


2010101706.jpg

甘い匂いは冬の寒さを和らげるような優しさを持ち、魅力的な花ですハートたち(複数ハート)


2010101708.jpg

色鮮やかな「なのはな号」(←ベンツっぽいのロゴマークですね)
 
公園内には菜の花が植えられていましたので、
1.2ヶ月もすれば明るいイエローの花々が見られるでしょうわーい(嬉しい顔)


2010101703.jpg

この日は風がなく穏やかな一日晴れ
広い公園を歩いているうちに体も暖まってきました


2010101709.jpg

橋を渡り砂浜に到着! 
久々の砂の感触が懐かしくそして嬉しかったのか、急にご機嫌になり走り回るコナ


2010101710.jpg

コナヤギ またここに連れて来てねるんるん
ニックネーム コナママ at 06:58| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする