2010年01月29日

アバター

先日、3Dで話題のアバターを観にいってきました。


2010012701.jpg

上のメガネを渡されるんですけど、老若男女、みーんな掛けている姿が可笑しくて顔(イヒヒ)
その写真を撮りたかったですカメラ


奥行きのある綺麗な映像、そして後方から音が聞こえてきたりして、ちょっとしたアトラクションでした。
naviと呼ばれるツリ目で青い体の原住民は、最初気持ちが悪くて感情移入できなかったけど、
終盤になるにつれ不思議なもので、彼らを応援していました手(グー)
ストーリーは至ってシンプルです。じゃないと頭がついていかないー(笑)


2010012703.jpg

そのうち犬向けの3D映像が、発売されるかもしれませんねCD

いやー、すごい時代になったものだ。
ニックネーム コナママ at 17:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする