2010年02月28日

評価されること

当ブログ作成に利用させていただいているアセラさん♪ (いつもお世話になっています)

ペットに特化したブログの運営で、ユニークな企画が多いのですが、
「今日のベストショット」というコーナーの中でコナの写真が選ばれました手(チョキ)

2010022702.jpg

突然の事で驚きましたが、第三者の方から評価されるのは嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)

好きだと想って下さる人がいるだけで、励みになります。
この度は選んでいただきまして、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



さて、巷を賑わせているバンクーバーオリンピックは、そろそろ終盤ですね。

プレッシャーの中、メダルを獲得した選手はもちろん、
惜しくも逃してしまった選手も、国の代表として出場したことはとっても栄誉なことぴかぴか(新しい)

どうか胸を張って帰国し、ご自身の成長と進化、それからスポーツの振興と発展のために
今後も活躍されることを期待していまするんるん


で、、、、私事とスケールのでかい話が混在している今日のブログ記事ですが、


2010022701.jpg

うちの旦那が東京マラソンに出走します!
このfunky guyを見たら、「110番電話」じゃなくって応援をよろしくお願いします。

コナヤギ パパ。ボクを抱っこして走ったら、ママやお友達は僕たちをすぐ見つけてくれると思うよ〜ひらめき
ニックネーム コナママ at 08:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ユーカリドッグラン 2010年1月B

ユーカリの白犬集会、今回で最後です〜


2010013105.jpg

21.メイちゃん

2010013138.jpg


2010013142.jpg

クールな表情ですが、撫で撫でさせてくれる優しい女の子(←芝生が所々ついているね〜顔(イヒヒ)


2010013139.jpg

年末のランにて。このお洋服、メイちゃんの雰囲気と合っていて好きだな♪


22.ナナちゃん

2010013143.jpg

嗚呼、お写真がこれだけーーふらふら次回チャンスがあれば撮らせてください。


23.コナ

2010013144.jpg


途中シェルティちゃんを追いかけまわして、悪ワンでした!

2010013145.jpg

「天はワンの上にワンを作らず」
ナイト気取りなのか知らんが、犬種を問わずみんなと仲良くしないと駄目だよーパンチ




集合写真には間に合いませんでしたが、お友達ウェスティちゃんがいらしてたので、ご紹介♪


24.だいずくん。4歳おめでとうーーーバースデー

2010013147.jpg


年始のドッグランにて(曇天なので、暗い画像ー)

2010013148.jpg


25.メイベルちゃん

2010013146.jpg

メイベルちゃんとは、近所の公園で何度かお会いし、ユーカリの白犬集会の話をしたところ、覚えていて下さったようです。
現地でお会いすることができましたハートたち(複数ハート)

普段も可愛らしいメイベルちゃんですが、こんなに楽しい表情を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

ランが好きなんだね!
また、近所やユーカリで逢えるといいな。


あと、ことぶきちゃんファミリーもいらっしゃってたのですが、
ニアミスだったようでお会いできませんでした。
クリパ等でもご一緒させていただいているのですが、ご挨拶できず・・・たらーっ(汗)

んー、振り返ってみるとやっぱり時間の使い方が悪いな、ワタシ・・・バッド(下向き矢印)


今月の集会は行けませんが、たくさんのワンたちがランで遊べ、良いお天気になることを祈ってます晴れ

皆さん、お世話になりありがとうございました!
ニックネーム コナママ at 08:39| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ユーカリドッグラン 2010年1月A

ユーカリドッグランの続きですー。右下のワンちゃんから反時計回りにご紹介♪

2010013105.jpg


JKLM ゆり太くん・ムーンくん・ミミちゃん・ルルちゃん

2010013115.jpg


小ぶりなミミちゃん・ルルちゃん

2010013117.jpg

ムーンちゃんを含め、ご挨拶できませんでしたが、またお会いする日を期待してますハートたち(複数ハート)


2010013132.jpg

ルルちゃん、ランニング♪


N集合写真では逃亡しているりんちゃん、自由になりたかった?

2009122803.jpg

涼麻くんヤギ りんちゃんが飲むなら、ボクも飲みますです〜


2010013126.jpg

ヤギ待ってくだしゃーいダッシュ(走り出すさま)

よっ、人気者わーい(嬉しい顔)


Oそらくん

2010013128.jpg


2010013127.jpg

うにょー! ヨガでこんなポーズがあったっけるんるん


PQオドちゃん、アモちゃん

2010013141.jpg


オドちゃん、かっ飛びーーーダッシュ(走り出すさま)

2010013130.jpg


アモちゃん、すっかり成犬だねぴかぴか(新しい)

2010013131.jpg


お互い、遊び続ける大人でいようね!(←なんのこっちゃ)

2010013133.jpg


Rマックスくん

2010013134.jpg


パンツ姿、新鮮だったよん♪

2010013135.jpg


Sカノンちゃん

2010013136.jpg


2010013137.jpg

セクシー女豹も似合ってるよ猫(足) 


もう少し続く〜
ニックネーム コナママ at 16:10| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ユーカリドッグラン 2010年1月@

暦の上では春ですが、寒い日が続いていますね。

2010013122.jpg

マンションの庭先には霜柱ができていました。



さて、タイトルの通り、月一恒例のユーカリ白犬集会へ行ってきましたが、
この日は小春日和で暖かい一日でしたよ〜晴れ

2010013105.jpg

なんだこの番号?!とお思いの皆さん。

遅い到着だったくせに、のんきにおしゃべりしたりご飯を食べていたら、あっという間に集合時間となってしまいましてふらふら
まともに写真を撮っていない私は、集合写真を利用して、飼い主さんとワンちゃんたちを個々に激写?しましたカメラ
飼い主さんとワンちゃんをセットで覚えられるという利点もありながら、
ちゃんと時間の使い方を考えねば・・・・・と反省も。

ご挨拶すらできない飼い主さんもいらっしゃいまして、この場を借りてお詫びさせていただきます。


それでは、番号順にご案内したいと思いますハートたち(複数ハート)
ところどころ、年末年始のランの写真が紛れ込みますがご愛嬌ということで(笑)

@ケイティちゃん

2010013106.jpg



ABマメちゃん ミミちゃん

2010013107.jpg


下の写真はマメちゃんかな?

2010013124.jpg


Cエルデちゃん 

2010013118.jpg


艶かしいおみあしのエルデちゃん(年末年始ランより)

2010011102.jpg


(D)集合写真に写っていませんが、そらちゃん〜

2010013119.jpg


E涼麻くん

2010013108.jpg


テケテケ・テケテケ〜

2010013111.jpg



Fジョイくん 

2010013109.jpg

待ちくたびれて涎がーー


2010013110.jpg

涼麻くんヤギ 大丈夫ですか?
ジョイくんヤギ 相変わらず長い待ちだよね〜



愛情たっぷり♪手作りのお洋服は先月も。

2009122802.jpg


2009122801.jpg

本来の温和でイケメンなジョイくんは、こちら↑


Gニコちゃん

2010013120.jpg


2010013125.jpg

お姉ちゃん、どこにいったのかな・・・・・


Hコナちゃん

2010013121.jpg


最近、ASの洋服がお気に入りだね♪

2010013123.jpg


ママとお揃いのお洋服(年始のランにて)

2010011101.jpg


Iライスくん

2010013113.jpg


2010013112.jpg

ママ命!


Jゆり太くん

2010013114.jpg


2010013116.jpg

次に続くよー

ニックネーム コナママ at 10:13| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする