2010年03月27日

伊豆旅行 −2010春−

東京では3月22日に桜の開花宣言があり、少しずつ春の足音が近づいてはきているものの、

2010032101.jpg

冬将軍がそう簡単に退いてはくれず・・・・
楽しみにしていた伊豆旅行は嵐の中の出発となりました雨雷


2010032102.jpg

移動中は激しい雨が降っていましたが、1年ぶりのpupu cafeに到着する頃には
雨が上がり、幸先のよいスタート手(チョキ)まずはお庭でワンたちを遊ばせます。


2010032110.jpg

そらちゃんヤギ それにしても風がつよいなー台風


2010032108.jpg

びゅーーーーーん新幹線

超特急顔のコナ&山羊スティ、コナちゃん


2010032117.jpg

山羊クマ 呼んだ?(伊豆バイオパークにて)


2010032105.jpg

げんくん犬(笑) あしょぶぞーグッド(上向き矢印)


2010032107.jpg

コナちゃんヤギ よーし!かかってこいっ


2010032106.jpg

がるるるぅぅぅーむかっ(怒り)


2010032124.jpg

ガッexclamation×2


2010032104.jpg

涼麻くんヤギ あー、始まっちゃいましたかー


2010032109.jpg

エルデちゃん犬(笑) そのようでちゅねーるんるん


2010032123.jpg

涼麻くんヤギ ひとまず安全地帯へ避難・避難・・・家

その涼麻くん、3月20日に4歳のお誕生日を迎えましたハートたち(複数ハート)

2010032113.jpg

バースデーHAPPY BIRTHDAY 涼麻くんバースデー


人間様のお食事レストラン

2010032112.jpg

2010032111.jpg

お腹が満たされたところで、次に向かったのは・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2010032121.jpg

ゴルフ練習場ーーーー?!(player:とにおパパ)


2010032122.jpg

母猿 「あの人、自由人ね。」
父猿 「俺にもあんな頃があったな・・・・・」

今回の旅行、とにおくんは不参加だったので、自由を謳歌するパパなのでした♪

我々が訪れた場所は伊豆バイオパークといいまして、
敷地内には動物園のほかゴルフ場ゴルフ、そしてドッグランがあるんですわーい(嬉しい顔)

リードを着用していればワンたちは入園OKなので、動物を見ながらお散歩ができます。
(一部NGもあります。詳細はこちら

動物園を抜け、ドッグランに到着! ワンたちを再び遊ばせます。


2010032226.jpg

尻尾がマウスティ♪ そらちゃん


2010032118.jpg

先月お誕生日を迎えたエルデちゃん
HAPPY BIRTHDAYバースデー


2010032116.jpg

ドッグランにゾウ?うそうそ顔(ペロッ)


2010032120.jpg

思い思いにーーーー

2010032119.jpg

遊んでくださいなわーい(嬉しい顔)



この後は宿へ向かい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お刺身とお肉をつまみながら、ほろ酔い気分で1日目を終えるのでした。

次へ続くーーー(更新未定)
ニックネーム コナママ at 06:02| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

東京マラソン

2月28日(日)
南米チリからの津波が迫り、冷たい雨が降りしきる中、東京マラソンが行われました。


2010030603.jpg

40km手前。雨も上がり、残りの力を振り絞ってゴールを目指ざすランナーダッシュ(走り出すさま)



2010030602.jpg

外国人招待選手(?)ボビーオロゴンも


2010030601.jpg

旦那も、


2010030604.jpg

ワン友さんも、



無事完走ーーー手(チョキ)

2010030605.jpg

ヤギみんなすごいね。寒い中お疲れさまでした眠い(睡眠)(←ずーっと家でまったりしていた犬)


2010030606.jpg

完走の証ぴかぴか(新しい)
あれだけ痛がってたのに、来年も出たいそうです。取り憑かれていますモバQ
当たったら、着ぐるみで走ってもらいましょう顔(イヒヒ)


皆様、応援ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム コナママ at 14:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする