2010年04月11日

伊豆旅行 −2010春A−

相変わらず遅〜〜〜い更新。
伊豆旅行2日目をお届けします。

まずはオフシーズンの海へリゾート

2010032201.jpg

げんくん犬(笑) ひゃっほ〜グッド(上向き矢印)


2010032202.jpg

そらちゃんヤギ 海ってヤツはしょっぱい味がするなぁ〜

ゴクゴク飲んだその結果・・・・・・


2010032203.jpg

そらちゃんヤギ な、な、なに撮ってんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)

そらちゃんの恥ずかしショットカメラ(失礼ーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

めずらしいお水を飲みすぎちゃったね顔(イヒヒ)


2010032206.jpg

コナヤギ あ、あの声はexclamation&question


2010032204.jpg

エルデちゃん犬(笑) コナくーん、お供します〜グッド(上向き矢印)


この後、鳥を追いかけて道路へでてしまうコナ そして追随するエルデちゃんダッシュ(走り出すさま)
一同ヒヤッとしましたが、無事捕獲。皆様、お騒がせしましたふらふら


さて、次に向かうのは、

2010032205.jpg

伊豆マウンテンドッグランです〜


2010032207.jpg

コナヤギ 久々に来れて嬉しい〜るんるん


2010032209.jpg

涼麻くんヤギ 探検するです〜手(グー)


2010032208.jpg

そらちゃんヤギ ぬき足・差し足・忍び足っとひらめき


2010032210.jpg

そらちゃんヤギ ヤツに見つからず、休憩場所へたどり着いたぜ〜exclamation


2010032212.jpg

エルデちゃん犬(笑) そらちゃん、パパ独り占めはズルイでしゅ〜むかっ(怒り)


2010032215.jpg

で、パパは2頭の娘たちを抱っこするのでしたわーい(嬉しい顔)

2010032211.jpg

白髪ネギスティ、KONAちゃんの珍しい裸族ショットヤギ


2010032216.jpg

コナヤギ ネギ?!食べ物の響き〜♪

この後、帰路の車の中で突然ハァハァ言い始める食いしん坊コナ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車に酔ったのかと心配し、PAで散歩させたら、、、、、

吐かずに速攻で、う○ちをしていました〜フン

食べすぎでお腹のタンクがfullだったようです。
車に再度乗ったら、爆睡していました眠い(睡眠)

お騒がせ「ため蔵」+飼い主でしたが、KONAちゃん家、げんくん家、そらちゃん&エルデちゃん家、涼麻くん家の皆様、

2日間遊んで下さいましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム コナママ at 07:05| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする