2010年05月11日

イヌリンピック@潮風公園

5月4日&5日、イヌリンピックが催されました。
今年の会場は潮風公園四葉
我が家から比較的近いこともあって、カワイイ選手が遊びに来てくれましたよ〜るんるん

2010050301.jpg

ヤギボク、涼麻〜ハートたち(複数ハート)

本番の50m走に向け、前泊して万全の体制を整えるはず・・・・だったんだけど、
名コーチがビールビールビールで、酩酊コーチになってしまったね顔(イヒヒ)


2010050403.jpg

残念ながら、昨年よりタイムが落ちてしまったようでバッド(下向き矢印)
でも、パパとの絆はグッド(上向き矢印)したかな(笑)



この日(4日)は涼麻くんだけでなく、ユーカリのお友達が勢揃いでしたわーい(嬉しい顔)

2010050413.jpg

そら色そらくんや虹


2010050402.jpg

走っていてもアイドル笑顔なラテちゃんるんるん


2010050407.jpg

お久しぶりなミント一家さんヤギヤギヤギヤギ(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)写真を撮ったものの、どのワンか判別できなかったふらふら


そして、ウエスティ界50m走の本命といえば・・・・・・

2010050404.jpg

メイちゃん! もちろん出走して6秒台〜ダッシュ(走り出すさま)

その対抗「馬」じゃなかった対抗「犬」は・・・・

2010050408.jpg

白髪ネギ尻尾のーーーー

2010050409.jpg

コナちゃんるんるん

どちらも軽やかに走る足長族ですが、今回は経験の差でメイちゃんに軍配がモータースポーツ

潜在能力を引き出せば、まだまだこの2頭のタイムは上がりそう〜右斜め上
夢の5秒台は、どのワンがたたき出すが楽しみです手(グー)
この日の6秒台はメイちゃんと、お写真がないのですがこじろおくん手(チョキ)(すごいねっ)

応援団長のコナも当日申し込みができたので急遽50m走に出場しましたが・・・・

2010050401.jpg

8秒台と、平凡な記録に終わりましたたらーっ(汗)


そらちゃんヤギ さっきから記録の話をしているけどよ〜

2010050411.jpg

イヌリンピックはな、「参加すること」に意義があるんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)


2010050414.jpg

フックくんヤギ そうだよ!足が速くなくたって、こんな便利な乗り物があるしねっGood


2010050412.jpg

もっちちゃんヤギ わたしも乗りた〜いハートたち(複数ハート)


2010050410.jpg

ライスくんヤギ ボクは、「アレ」に乗ってみたいダッシュ(走り出すさま)

2010050405.jpg

日本もワンたちが荷物としてではなく、座席に同乗できるようになるといいですね飛行機
そうなった暁には、イヌリンピック世界大会にエントリーするんだ〜手(グー)(うそ)

ニックネーム コナママ at 22:09| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする