2010年05月26日

三社祭 -2010-

2010051602.jpg

呼ばれて、


2010051604.jpg

飛び出て、



2010051603.jpg

三社じゃじゃじゃ〜〜ん!(by ハクション大魔王)


ということで、今回は浅草へ〜電車
三社祭でお神輿を担いできましたわーい(嬉しい顔)



アメリカジャスミン。和名は「においばんまつり〜

2010051601.jpg

このお花、咲きたては紫色なのですが、時間が経つと白に変色します。
甘く芳しい匂いで、毎年この時期になると視覚・嗅覚両方を楽しませてくれますハートたち(複数ハート)


さて、今年は子連れ狼スタイルで浅草見物〜るんるん(去年は抱っこで疲れちゃったのたらーっ(汗)

2010051605.jpg



2010051607.jpg

スカイツリーは東京タワーを超えて、日本一に手(チョキ)


2010051606.jpg

コナヤギ あれ?今年は御神輿を担がないの?


2010051608.jpg

野暮な質問です(笑)本社神輿二宮を担いできましたよん。もちろん町神輿もねGood

お祭り好きの仲間にも久しぶりに逢え、楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)
みんな、コナをお散歩に連れていったり、可愛がってくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム コナママ at 01:15| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする