2010年06月06日

ユーカリドッグラン 2010年5月@

5月最終日曜日はユーカリドッグランへヤギヤギヤギヤギヤギ

2010.06.03.jpg

当初心配された雨も降らず、帰る頃には日差しが戻ってきました晴れ


2010053003.jpg

コナ ヤギ ボク、ランでたくさん走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ん!?「たくさん食べたエサ」の間違いでは?? 証拠写真はこちら〜カメラ


まず第一会場。

2010053001.jpg

メイちゃん、まろんくん、マックスくん、コナ、カノンちゃんがおやつの待機中〜


2010053002.jpg

コナ ヤギ ちしさん、お願いします〜Clap



そして場所を移し、第二会場では

2010053004.jpg

まろん父さんが、食料を配給しています。
メンバーにそれほど変更はないようですが、まろんくんと入れ替わりで、
すももちゃんが加入しました犬(笑)

ん、マックス・・・・・・
ちょっと不利なポジションだね顔(イヒヒ)気づいてもらえたかな??
こんなところにもワンの性格が表れますねるんるん

面白いのは、

2010053005.jpg

まろんくん犬(怒) 父ちゃんのおやつはね、ボク興味ないの〜

と、戦線離脱。他の飼い主さんのおやつの方が、魅力的に映るのかな。
隣の芝は青く見えるんだよね〜四葉

2010053006.jpg

まろん父先生と生徒たち目 そらくん、ラテちゃん、涼麻くんの姿も。
みんな可愛い〜ハートたち(複数ハート)


2010053007.jpg

ワンたち、配給終了後の残り香を楽しんでいましたよ犬(笑)

次へ続くー
ニックネーム コナママ at 11:27| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする