2010年07月03日

Step By Step

コナちゃーん♪ 


2010070301.jpg

ヤギはーい、何?

モデルさん、やってほしいのカメラ



2010070303.jpg

ヤギ蒸し暑くって、ボク動きたくないんだよね〜バッド(下向き矢印)


2010070302.jpg

やる気ゼロのモデルに被せたのは、先週末習い事の発表会でつけた髪飾り(←なんとチームメンバーの手作りexclamation
6月は怒涛の発表会3連発でしたが、それほど大きなミスもなく無事終わることができました手(チョキ)


発表会が終わった後、仲間と打ち上げをしてほろ酔い気分で家に帰り、夕方には遊びに来てくれた両親と合流〜
コナをお散歩させながら、ららぽーと豊洲へ向かい、傳々でDinnerレストランビール(残念ながら写真なし)
たっぷりの解放感、そしてお腹タプンタプンになった楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)


ただ、のんびり気分には浸れず、月末には晴れが沈まない国へ遠征飛行機

いろいろな人に支えられて、ここまで頑張ることが出来たことを感謝していますぴかぴか(新しい)
みんな、いいコンディションで臨めるといいなるんるん
ニックネーム コナママ at 18:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする