2010年08月25日

夜のランデブー

処暑が過ぎ、そろそろ朝晩が涼しくなってもいい頃なのですが、
うだるような暑さが続いていますよね晴れ


2010082501.jpg

寝静まった時間にコナとお散歩すると、いつもは人でにぎわっている歩道が閑散としていて
自分とコナだけが世界に取り残されたような気持ちになります。

でも、水道工事のおじさんたちが灯りを煌々と照らしながら、お仕事をしていたり
駅前の不夜城ビルにタクシーが列を成しているのをみると、
大変だなぁと感じると同時になんだか安心するのでしたひらめき

ニックネーム コナママ at 02:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

花火と富岡八幡宮例祭 -2010-

皆様、お久しぶりでするんるん
遠征や、別の惑星(笑)へ行っておりましたが、無事に帰還いたしました飛行機

久々のブログ更新、いったいどこから手をつけていいのやら〜顔(なに〜)
と、とりあえず・・・・・たらーっ(汗)今週末の出来事からお伝えすることにします。

今年は我が家の2大イベント、東京ワン花火大会と深川のお祭りが連チャンのため
時差ぼけの体に鞭を打ちつつも、「踊らな損々、楽しまな損々っ手(グー)
ということで、1日目の花火大会は旦那のご家族・会社の方、
そして白犬仲間ではオドアモ家と涼麻家が遊びに来てくれました花火
2日目のお祭りは引き続き涼麻家とご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)


ちなみに花火大会の模様は、画像がございませんので、花火班のブログでお楽しみください(笑)

きっとオドアモちゃんのところも近日中公開予定(?)のハズ顔(イヒヒ)

段取りが悪く皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、楽しんでいただけましたら幸いですハートたち(複数ハート)




さて、防水カメラ班はここからお仕事をさせていただきまするんるん
2日目は

2010081701.jpg

毎年恒例、富岡八幡宮例祭です



2010081702.jpg

今年は影のため、町内渡御のみでしたが、水掛けは健在!


2010081704.jpg

狐の嫁入りか? 突然のお天気雨に動揺するワンたち


2010081705.jpg

水も滴るイイ男 その壱・その弐
ほっとする涼麻くん(右)とへらへらコナ(左)

ヤギヤギパパたち担いだら〜〜



担ぐです〜手(チョキ)

2010081707.jpg

水も滴るイイ男 その参



2010081703.jpg

その四?


2010081709.jpg

びちょびちょだけど、大声を出してみんなで担ぐと楽しいねっ手(グー)

来年は本祭!どうかお天気に恵まれますように晴れ
ニックネーム コナママ at 02:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする