2010年11月06日

nanaちゃん家の壮行会

UPせねば。と思いつつ、眠っている眠い(睡眠)お話の一つ。
本日は9月に行われたnanaちゃん家の壮行会をお伝えしようと思います。

数々のワン服を手がけてきたnanaママさん&いつも優しい眼差しのnanaパパさんハートたち(複数ハート)
そのnanaちゃん家が転勤のため九州へ引越される事となり、
メイちゃん家が中心となって壮行会を企画し、たくさんの飼い主さん+ワンたちが集まりました〜♪



開催場所は

2010091267.jpg

とある一軒屋家


2010091249.jpg

nanaちゃんヤギ 今日はなんだか賑やかね〜。
心なしかみんな私のことを見ている気がするし。



2010091264.jpg

まろんくん犬(笑) nanaちゃんのために来たよ〜。ちなみに此処、
甘党のパパの御用達なんだ。


2010091255.jpg

次から次へとSWEETSがテーブルに置かれては、皆のお腹の中へ消えていきます台風

2010091256.jpg

トライフル〜

2010091257.jpg

スコーン

2010091258.jpg

フルーツ盛り合わせ

2010091250.jpg

サンドウィッチとスコーーーン

2010091279.jpg

まろんくん犬(笑) くんくん。どれも美味しそうな匂いがするワン〜レストラン


2010091262.jpg

ラテちゃんヤギ nanaちゃん、私も来たよハートたち(複数ハート) また逢えるよね?


2010091268.jpg

マメちゃんヤギ クスン、寂しくなっちゃうたらーっ(汗)


2010091283.jpg

コナちゃんヤギ んー、今度はパパ、九州で車を買わないかな〜車(RV)
そしたら逢える口実ができるのにるんるん


2010091261.jpg

げん君犬(笑) ねぇねぇ、九州ってどこにあるの?


2010091277.jpg

げん君犬(怒) メイちゃん、ここから歩いていけるところ?



2010091276.jpg

メイちゃんヤギ 私が時々行く奈良ってところよりもずーっと遠いところなんだってバッド(下向き矢印) 


2010091282.jpg

げん君犬(泣) そんなの嫌だよーどうにかならないの、ママーーーどんっ(衝撃)


と、げんくんの熱い気持ちを受け取ったのかexclamation&question
げんママがプレゼンターとして選ばれ、


2010091269.jpg

nanaママへ感謝の気持ちを込めて、


2010091270.jpg

花束を贈呈かわいい


それからプレゼントもねプレゼント


2010091271.jpg

nanaちゃんヤギ 何?開けてみて


2010091275.jpg

nanaちゃんヤギ うわー!わたしの写真がプリントされたマグカップだ喫茶店


2010091260.jpg

コナヤギ コーヒーや紅茶を飲みながら、ボクたちのことを思い出してね。


2010091280.jpg

涼麻くん ヤギ また逢えるよね? 約束だよ。

2010091246.jpg


ミミちゃんヤギ  仲良くしてくれてありがとうだワンハートたち(複数ハート)


nanaママお手製のお洋服を着たワンたちがずらーっと勢揃いした姿は壮観でしたよわーい(嬉しい顔)
nanaちゃん家の皆さん、元気な姿で必ずまた逢おうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 22:32| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする