2011年05月21日

うれしい誤算

先週の日曜日、母の日&誕生日祝いで実家に行きました。
本当はうちの両親と芝桜を見る予定だったのですが、父親から

「今の時期だとほとんど咲いてないみたいだよ〜バッド(下向き矢印)

と言われ、計画変更ふらふら
しかも実家に着いたのは午後だったので、(相変わらずスロースターターダッシュ(走り出すさま)
お出かけする範囲も限られ、久々に深大寺へ行こう!という結論となりました。


近くのドッグランで遊ばせて、

2011051501.jpg

コナヤギ 楽しいなぁ〜〜〜黒ハート


ドッグランでしばらく遊んだ後、深大寺に向かってお散歩犬(足)


2011051507.jpg

途中、ユキノシタをみつけました四葉


やっぱり寄っちゃう鬼太郎茶屋モバQ

2011051502.jpg

ゲゲゲの旦那&コナ


2011051503.jpg

調布市内のゲゲゲ情報京王グループのゲゲゲ散策マップなど、水木しげる先生ファンにはたまらない町ですね〜


深大寺でお参りして、そろそろお蕎麦でも食べる?なんて話をしていたら、

レレレのレーーー♪(by赤塚不二夫)

2011051504.jpg

ウエスティと会いましたわーい(嬉しい顔)
アンジちゃん、とってもおとなしいワンちゃんでしたヤギ



バイバイをした後、お蕎麦屋さんへレストラン

2011051505.jpg

あるお店の屋根からは大きな木が。自然と共存、店内が気になる〜目

2011051506.jpg

少々暑かったこの日。お蕎麦をつるりと。


梅雨前の新緑が眩しい季節、明日も天気がよさそうなので都内の公園に出没する予定です〜四葉

ニックネーム コナママ at 13:52| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする