2011年07月02日

油壺マリンパーク

やばいっ〜、7月になってしまった顔(なに〜)
2ヶ月前のお話で誠に恐縮なのですが・・・・・

2011052801.jpg

油壺マリンパークのご報告を。一部施設を除いてワンコOKですGood


入り口近くにはお魚や貝と触れ合うコーナーがありまして、

2011052802.jpg

本物のサメ肌を確認してみることに。思っていたほどザラザラ感がなく、粗くなかったな。


2011052803.jpg

館内には、うつぼや美味しそうな伊勢海老、


2011052804.jpg

岩に擬態した魚


2011052805.jpg

ハタゴがいましたるんるん
グライダーのような美しいトビウオも泳いでいたのですが、うまく撮れずふらふら


2011052806.jpg

水槽とコナ。


2011052807.jpg

釣りコーナーも併設されて、このローカル色がイイ感じ。
あ、釣そのものが出来るわけでなく釣り名人の紹介コーナーですので、竿は持っていかないでね〜顔(イヒヒ)


_MG_0211.jpg

雨のため、テントで休息をとるペンギンたち。
水族館のペンギンって動物園でいうところのサル山のような位置付けだと思いませんか?


2011052810.jpg

さまざまな性格のペンギンたちの行動が面白く、飽きないんですわーい(嬉しい顔)


2011052808.jpg

コナのガン見ヤギ すごいなぁー どうやったら潜れるんだろう??


2011052809.jpg

ガン見その2

2011052811.jpg

ガン見その3

2011052812.jpg

視線の先は、まぐろラーメンレストラン

2011052813.jpg

ボクは生きているお魚より、食べられるお魚のほうが好きハートたち(複数ハート)
ニックネーム コナママ at 12:18| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする