2011年09月23日

妙高・黒姫高原A

な〜つが過ぎ 風あざみ  誰のあこがれに さまよう〜

あーおぞらに 残された  私の心は 夏模様ーるんるん (by 井上陽水)



超大型台風が去り、一気に涼しくなった此処東京。
夏の想い出はたくさんあれど・・・・・このペースだと全てをUPするのは無理そうですあせあせ(飛び散る汗)




では、、、、、迷走台風よりも遅い妙高・黒姫高原の続きをお届けします。

2日目の朝〜晴れ

2011073019.jpg

2011073020.jpg

またまた、次の戦に備えて、腹ごしらえ。


2011073036.jpg

向かった先は

2011073024.jpg

夏真っ盛り中のコスモス園・・・・・・・


2011073022.jpg

ということは、、、、コスモスなど咲いている訳もなくバッド(下向き矢印)
花の代わりに苗木で「コスモス」と形作られております(笑)
今頃はコスモスが咲き乱れているのでしょう〜かわいいかわいいかわいい


2011073023.jpg

ガラガラのリフトの前でシャッターを切るカメラマン。なんだか恐縮ですたらーっ(汗)


2011073029.jpg

リフトで頂上まで登ったものの、人っ子一人おらず、貸切ドッグラン状態でしたダッシュ(走り出すさま)
コナさん、楽しそうで何より〜顔(笑)


かろうじて・・・・・

2011073034.jpg

コスモス園、面目躍如。
どう考えても季節ハズレに訪れてしまった我々を楽しませてくれたのは、夏の代表花の一つ、


2011073035.jpg

ダリア。太陽の日差しを浴びて気持ちよさそうでした晴れ



今年はあまり鳴いてないね〜と騒がれた

2011073030.jpg

セミ達の抜け殻

2011073049.jpg

羽化したばかりのセミは乳白色。
「何年も地中で暮らしたんだから、地上では数週間の命を思いっきり謳歌するんだぞ〜ぴかぴか(新しい)
と、余計な一言をかけてみたりして。


続いては、

2011073037.jpg

いもり池へ〜


2011073040.jpg

お散歩するには丁度いい広さです。

2011073039.jpg


池を一周したところで昼食。 


2011073047.jpg

ここは信州。信州といえば・・・・・


2011073048.jpg

蕎麦! 2連チャンです。しかも旦那は、顔よりも大きいお蕎麦をオーダー。
さすがに完食できませんでした顔(イヒヒ)


旅の〆は、赤倉温泉へいい気分(温泉)

2011073046.jpg



ワンコはこちらのお風呂へ

2011073043.jpg


最後に、ウエス茶から一言。

2011073045.jpg

「お風呂、入れよ! 歯磨けよ! また来週〜〜〜ヤギ
ニックネーム コナママ at 18:13| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする