2011年11月13日

ウエスティパーティー

今年も参加しましたよ〜わーい(嬉しい顔)

2011111301.jpg

コナヤギ あれれれ?なんか違うよ??

ふふふ顔(イヒヒ)「KONAフェスタ」も気になりましたが、もちろん今日の目的は・・・・・


2011111302.jpg


「WESTIE PARTY」ですヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギ


2011111303.jpg

コナ家の到着は12時と遅めでしたので、駐車場は満車車(セダン)車(RV)バス
頭数が右肩上がりに増え続ける大盛況のオフ会でするんるん

受付を済ませ、のんきにピザやらキーマカレーを食べていると、集合写真の案内がカメラ


2011111304.jpg

上記写真、全体の1/6分割位だと思われます。今年も300頭は超えているのでしょうね。


2011111305.jpg

舞台裏はこんな感じ。


続いて、ゲーム「抱っこdeダッシュ!」


2011111306.jpg

マミー家三男くん。他選手が往路のなか、一歩リード。チーム優勝に一役買いました手(チョキ)


2011111307.jpg

マメちゃんヤギ いもうとよ、ガンバルのです。


2011111310.jpg

凛ちゃん&凛ママさんは健闘むなしく1位はゲットできずふらふら


他ワンコの走りを見ているうちに、コナもやる気に火がついたらしく興奮状態にどんっ(衝撃)

2011111330.jpg

コナ ヤギボクもはしりたいよぅ〜犬(足)


そんなコナをクールダウンさせてくれた癒し系の女の子達ハートたち(複数ハート)

2011111308.jpg

お久しぶりのメイちゃん


2011111309.jpg

はじめましての空(くぅ)ちゃん→ 訂正)凛ちゃんでした。空ちゃんがヒート中とのことです。

2011111312.jpg

先月のユーカリでもお世話になりました。ニコちゃん


2011111311.jpg

&リンちゃん


2011111314.jpg

まる子ちゃんはウェスパ以来なので1年ぶりです〜


たまたま通りがかった

2011111313.jpg

バーニーズマウンテンさん(笑)
今年は公式カメラマンとして大活躍カメラ


と、いろんな方とお話しているうちにコナがエントリーしていたビールdeダッシュが終わってしまったたらーっ(汗)

ビール一気飲み男は例によってシエスタをとっていたらしく眠い(睡眠)眠い(睡眠)  居眠りにより失格となりましたBad
皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんダッシュ(走り出すさま)


2011111315.jpg

コナヤギ ボク、試合に出たかったよ。パパ。

ごめんね、コナ。気持ちを切り替えて、最後のじゃんけんゲームに賭けましょう手(グー)手(チョキ)手(パー)


2011111316.jpg

「勝って〜♪」とコナ&ナナちゃんの応援に応えられず、、、


全戦全敗〜バッド(下向き矢印)


でも。。。。


2011111317.jpg

やっとご近所の弥太郎くんに会えたし


2011111318.jpg

2011111319.jpg

親戚さんのナナちゃん&リラちゃんにも会えた〜


2011111322.jpg

イヌリンピックでご一緒したミント一家さんや


2011111329.jpg

おっとりジャムちゃん


2011111321.jpg

公式カメラマンの息子くん


2011111320.jpg

幼稚園児はママに抱かれて熟睡中だったぞ眠い(睡眠)


こうして年に一度、皆ワンの元気な姿を見ることが一番の幸せだったりしますハートたち(複数ハート)


かわいい白犬さん達〜

2011111323.jpg

2011111324.jpg

2011111326.jpg

2011111327.jpg

2011111328.jpg

どこかで再びお会いできる日を楽しみにしていまするんるん


最後に実行委員の皆様、今年も楽しい会を開いて下さってありがとうございました。
各ブースの皆様もお疲れ様でした。
震災後のオフ会、被災したワンコのために役立つといいですねぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 22:52| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする