2012年01月24日

5歳になりました

1月14日はコナの誕生日でした!

お誕生日おめでとう、コナわーい(嬉しい顔)

2012011401.jpg

コナヤギ ボク、お誕生日ってだーいすきハートたち(複数ハート)
だって、美味しいものをたくさん食べられるから〜〜エサエサバースデーバースデー 


と、現在は肥えに肥えたコナですが、幼い頃は

2012012202.jpg

マンションのベランダの隙間から隣家へ脱走したり、


柵をすり抜けて、

2012012203.jpg

マンションの縁を歩いてみたりがく〜(落胆した顔)
と、かなり身軽で大胆、そして怖いもの知らずな男の子でした。

当時に比べると、ハラハラするような出来事は減りましたが、
初めてのランでは、未だ冒険心に火がつくらしく爆弾

先週、柏32wanへ遊びに行ったのですが、、、


コナ ヤギ かぼちゃの馬車で柏まで行ってきました〜右斜め上
2012011501.jpg

ランを隈なく点検・探索し、挙句の果てには脱走しようとしていましたダッシュ(走り出すさま)
食いしん坊のコナは、BBQのおこぼれも抜かりなくゲットるんるん

冒険心と空腹感は、永久に不滅?!のようです顔(イヒヒ)


2012011502.jpg

最後はお友達と記念撮影カメラ

寒い1日だったけど、暖かい食べ物と楽しいお話のおかげでなんとか乗り切れました手(チョキ)
皆様、食材の調達や準備等、いろいろとありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 00:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます晴れ

拙ブログにも関わらず、訪問いただきありがとうございます。
今年も細々とではありますが、続けていこうと思っております♪


IMG_1319.jpg


元日は富岡八幡宮へ

IMG_1308.jpg

昨年のお守りを納め所へ返納し、清祓いしてもらいました。
その後、御神輿を眺めに目 今年は深川八幡の本祭。楽しみです手(グー)


IMG_1312.jpg

元日早々大きな揺れがありましたが、どうか世界が平穏な1年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 12:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする