2011年01月24日

雪玉病

寒中お見舞い申し上げます。

出来ることならば冬眠眠い(睡眠)していたい位、「アンチ冬」な私ですが、
スノボと温泉、そしてお鍋のおかげで、かろうじて越冬しています顔(イヒヒ)

そんな数少な〜い冬の楽しみの一つである、スノボるんるん
1月の3連休にお友達と雪山へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

久々に滑ったスノボはいい感触だったし、雪景色も綺麗ぴかぴか(新しい)で最高だったのですが
コナは大変な目にあったようで・・・・・・・





2011012001.jpg

雪玉病に侵されたコナ(重症)

皆様、雪国へお出かけの際は「雪玉病」に気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム コナママ at 22:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

Grattis på födelsedagen!

昨年の夏、スウェーデンで買ったカード

2011011503.jpg

ウエスティの上下に綴られている
「Grattis på födelsedagen!」(グラティス ポ フェーデルセダーゲン!)は日本語で・・・・・

2011011504.jpg

「お誕生日おめでとう!」

と同じ意味になります。
コナ、1月14日に4歳を迎えることができましたるんるん

2011011502.jpg

コナにはお芋のケーキをプレゼントしましたよバースデー


2011011501.jpg

コナヤギ 4歳になったボク。ますますオヤジ化が進んでいますが、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 16:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

謹賀新年

皆様、


2011010603.jpg

昨年は大変お世話になりましたるんるん



ゆく年

2011010601.jpg


くる年

2011010602.jpg


新しい一年が幸多き年でありますようにぴかぴか(新しい)

2011010604.jpg

本年もどうぞ宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム コナママ at 12:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

日比谷公園 -2010秋-

毎年楽しみにしているイベント、山梨ヌーボー祭りへ行ってきましたバー

20101123.jpg

人間のタガは、たまには外さないとねわーい(嬉しい顔)
平和と秋の実りに乾杯ーぴかぴか(新しい)
ニックネーム コナママ at 15:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

〇〇の秋

実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・

201011.jpg

皆様はどのような秋を過ごされていますか紅葉
日増しに寒さが厳しくなりますが、お体にはどうぞご自愛くださいハートたち(複数ハート)

                              from 風邪っぴき&コナ
ニックネーム コナママ at 17:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする